ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Will century of 22” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Will century of 22(22世紀を願う者)

プレイヤー:ヒワダ

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
162
体重
48
血液型
不明
ワークス
研究者
カヴァー
不明
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+81
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 『Project;Will century of 22』に対して適合する素体として。
待ち望まれた子
経験 『Project;Will century of 22』を完遂するものとして。
実験体
邂逅/欲望
なし
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。「あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。つまり、「対象:範囲(選択)」は、実質「対象:範囲」となり、「対象:n体」ならば、必ず最大数までの対象を選ぶ必要がある。ただし、この時にあなた自身を対象にしなくてよい。
その他の修正9栄光と勝利の槍:+6,原初の白:+3
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):栄光と勝利の槍 このDロイスを取得した際に、あなたはP120に掲載されている遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものして扱う。このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。
使命 忠実 服従
クロノスの座 忠誠 服従
荒廃した未来 守護 悔悟
倒 破天 尽力 間遠
未来に残した仲間達 望み 執念
『新たな使命』 意志 不透明

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
[EAp.33]他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
[EAp.129]組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値)7。
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 120%
[RUp.25]このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
[EAp.94]このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コントロールソート 1 効果参照 効果参照 対決 武器 2
[EAp.90]このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。→〈射撃〉選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
勝利の女神 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
[EAp.93]対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
[EAp.90]このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
エクスマキナ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
[EAp.94]前提条件:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
[EAp.93]「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。リアクションはあなたが行い、ダメージもあなたが受ける。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
チェイストリガー 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
[HRp.81]あなたの行う攻撃が命中した直後に使用する。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×5]する。対象はこの効果を拒否できる。1シーンに1回まで使用できる。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完全に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御することができる。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 [LMp.120]あなたは《カウンター》(『EA』p.93)を1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。種別、射程の/の右側が射撃攻撃を行った場合のデータとなる。契約者は代償として常に勝利を追求させられる。侵蝕率基本値を+6する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 174 0 0 186 25/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 午前零時のハンプティ・ダンプティ 1話 23 雨音 烏有(潮崎ヨハン)/大円優奈(千秋すだち)/倒破天(ぐれ)
《チェイストリガー》2→1:+5 《勝利の女神》5→2:+15 《コンバットシステム》0→3:-25 《エクスマキナ》0→1:-15 〈射撃〉5→6:-2
午前零時のハンプティ・ダンプティ 2話 24 霧谷烏有(潮崎ヨハン)/大円優奈(千秋すだち)/倒破天(ぐれ)

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