“Will century of 22”
プレイヤー:ヒワダ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 162
- 体重
- 48
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +81
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 『Project;Will century of 22』に対して適合する素体として。 | ||
---|---|---|---|
待ち望まれた子 | |||
経験 | 『Project;Will century of 22』を完遂するものとして。 | ||
実験体 | |||
邂逅/欲望 | |||
なし | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。「あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。つまり、「対象:範囲(選択)」は、実質「対象:範囲」となり、「対象:n体」ならば、必ず最大数までの対象を選ぶ必要がある。ただし、この時にあなた自身を対象にしなくてよい。 | ||
その他の修正 | 9 | 栄光と勝利の槍:+6,原初の白:+3 | |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:栄光と勝利の槍 | / | このDロイスを取得した際に、あなたはP120に掲載されている遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものして扱う。このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。 | ||||
使命 | 忠実 | / | 服従 | ||||
クロノスの座 | 忠誠 | / | 服従 | ||||
荒廃した未来 | 守護 | / | 悔悟 | ||||
倒 破天 | 尽力 | / | 間遠 | ||||
未来に残した仲間達 | 望み | / | 執念 | ||||
『新たな使命』 | 意志 | / | 不透明 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 80% | |
[EAp.33]他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
[EAp.129]組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値)7。 | |||||||||
万軍撃破 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | 120% | |
[RUp.25]このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
戦神の祝福 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
[EAp.94]このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
[EAp.90]このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。→〈射撃〉選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
勝利の女神 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
[EAp.93]対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
[EAp.90]このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
[EAp.94]前提条件:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
[EAp.93]「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。リアクションはあなたが行い、ダメージもあなたが受ける。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
チェイストリガー | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
[HRp.81]あなたの行う攻撃が命中した直後に使用する。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×5]する。対象はこの効果を拒否できる。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完全に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御することができる。 | |||||||||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | [LMp.120]あなたは《カウンター》(『EA』p.93)を1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。種別、射程の/の右側が射撃攻撃を行った場合のデータとなる。契約者は代償として常に勝利を追求させられる。侵蝕率基本値を+6する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 174 | 0 | 0 | 186 | 25/211 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 午前零時のハンプティ・ダンプティ 1話 | 23 | 雨音 | 烏有(潮崎ヨハン)/大円優奈(千秋すだち)/倒破天(ぐれ) | |
《チェイストリガー》2→1:+5 《勝利の女神》5→2:+15 《コンバットシステム》0→3:-25 《エクスマキナ》0→1:-15 〈射撃〉5→6:-2 | |||||
午前零時のハンプティ・ダンプティ 2話 | 24 | 霧谷烏有(潮崎ヨハン)/大円優奈(千秋すだち)/倒破天(ぐれ) | |||