ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

網矢 叶多 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トマホーク”網矢 叶多あみや かなた

プレイヤー:こすもん

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
歌手
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
海外生活
邂逅
幼子
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
芸術:歌唱2 知識:配信者1 情報:ウェブ1
知識:ワートリ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種
固定 義理の父 信頼 厭気
固定 テレーズ・ブルム 尊敬 庇護
シナリオ 小原翠 好奇心 不安
PC間 御倉煉 信頼 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組みわせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組みわせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3] 「対象:単体」だと効果が適用されない
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
下記の武器を作成
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する 判定後に自分の装備している武器を破壊
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
任意の位置に光源を設置する。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁を抜ける。必要なら<RC>で判定。

コンボ

変化弾バイパー

組み合わせ
《小さな塵》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
4
5
100%以上
9
7
4
8

途中で曲がる光の弾を飛ばす。
そこまで複雑な制御はできない。

変化炸裂弾トマホーク

組み合わせ
《小さな塵》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《ギガンティックモード》+《滅びの光》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
4
14
100%以上
9
7
4
20

光の弾は同じだが着弾点で大きな爆発を起こす。
味方を巻き込まない程度の制御はできる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+2] 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校2年生。兼バーチャル配信者。歌唱力が高く歌動画がメインで、FPSを中心にゲーム動画や配信もたまにする。
未就学のうちに両親が他界し、他に引き取り手もおらず海外に住む親戚のもとで暮らすようになった。以来その仕事の関係で日本と海外を数年間隔で行ったり来たりしている。

最後に日本を出ていた中学時代に、偶然強力な"対抗種"EXレネゲイドに触れてしまい覚醒。ちょうど仕事で訪れていたテレーズ・ブルムの世話になる。結果としてUGN上層部に顔見知りが何人かできることに。
高校に入学後は日本で一人暮らしをしており、自由ができたことから配信活動を始めた。活動名は『那須とまと』
日本のゲーム・マンガは国内外問わず人気があることもあり好き。特にワー〇ドトリガーがお気に入りでVの名前も一部キャラクターからとっている。光を収束し弾のように打ち出す能力があることがわかったので、最初は銃火器を形づくっていたがそれよりもキューブ状の発射装置から打ち出した方が精度があがったため、その手法に切り替えている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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