ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮫乃宮 ジョズ子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殺戮の観測者(クルーエル・オブザーバー)鮫乃宮 ジョズ子(さめのみや  ジョズ子 )

プレイヤー:黒空

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!」

年齢
性別
外見女性
星座
不明
身長
137cm
体重
36kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
さめーっ!
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 おうち うみ! うまれは もっと おきのほう
母なる大地
経験 ひみつ いっぱい!
秘密
邂逅 しにたくない ごはん たべたい
生存
覚醒 侵蝕値 しゃーく…?
忘却 17
衝動 侵蝕値 ごはーん!
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い
ジャーム 執着 偏愛 ごはーーーーーん!
春日恭二 尊敬 偏愛 かすが!つよい!おいしそう!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 +5
衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕値によってレベルアップしない。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
シーン中【精神】の能力値を使用したダイス判定の達成値を+[LV×2]する。
雨粒の矢 6 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界
攻撃力「LV×2」の射撃攻撃。コンセントレイト非対応
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
組み合わせた判定のダイスを+「LV+1」する。
妖精の手 1 オートアクション
対象が判定のダイスを行った際、そのうち1つの目を10に変更する。LV/SN
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 Dロイス
攻撃力[LV×4]の射撃攻撃。3/SN

コンボ

殺戮の暴風雨(S h a r k n a d o)

組み合わせ
《雨粒の矢》《アニマルテイマー》《アニマルアタック》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
2+3+1
10
4+10
32
80~99%
2+3+2
10
4+10
32
100~129%
2+4+3
10
4+12
38

オリジン:レジェンド適用後
「しゃーーーーーーーーーーーくねーーーーーーーーーーどっ!」

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 《情報:FH》の判定ダイスを+2個する
かすが ものしり! でも かんぶ ちがう
コネ:手配師 1 コネ 調達の判定ダイスを+3個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

深淵に逆巻く血塗られた風

いっぱい たべる
げんきに そだつ
"おかあさん" みててね

殺戮の観測者(クルーエル・オブザーバー)鮫乃宮 ジョズ子(さめのみや  ジョズ子 )

【概要】

情報

性別:外見女性
年齢:1歳
誕生日:3月27日


身長:137cm
体重:36kg
スリーサイズ:B61 W52 H59


好きなもの:食べること
嫌いなもの:野菜、食事の邪魔

外見

画像は人前に出る際の仮の姿。
本来の恰好は小さな鮫に人の脚が生えたもの。
あまり想像がつかない場合は「FGO サメ兵士」で検索してもらうと早い。

セリフ

未定

性格

非常に子供っぽく、会話も単語を羅列しないとうまくしゃべれない。
純粋ゆえにあらゆる組織に適性があるが、元々の性格からしてFHで暮らすのが最も性に合っていたのかもしれない気がする。

能力

オルクスの有する「領域操作」を操り、空間内の水分に鮫状の因子を組み合わせることで領域内に存在するあらゆる者をバラバラにする。
特に空腹の際にその能力は最も強くなり、周囲一帯を薙ぎ払うその力はまるで「竜巻」のようになる。

過去

元々は雨をつかさどるレネゲイドビーイングだったらしいが、
とあるUGNエージェントが偶然鑑賞していた某映画によって、その性質が変化した。

運用

立ち回り

基本的にミドル活躍がメイン。
情報収集では高めの【社会】を用い、ミドル戦の雑魚は範囲攻撃で掃討する。
クライマックス戦では鉄砲玉とした雑魚散らしを予定。

エフェクト

《雨粒の矢》
上位互換の《サイレンの魔女》の影に隠れるがシーン攻撃なのは相当なアドバンテージである。

《オリジン:レジェンド》
《雨粒の矢》が《コンセントレイト》の乗らない性質なら達成値を上げればいいじゃない。

《アニマルアタック》
《コンセントレイト》が乗らないならダイスを増やせばいいじゃない。

《妖精の手》
《コンセントレイト》が乗らないならダイスの出目を書き換えればいいじゃない。

演出

生成した因子を組み合わせた雨を鮫の形に変え、発生させた竜巻と共にぶつける。

カスタム

エフェクト

シングインザレイン、支配の領域、ジャミング
【感覚】(行動値)の成長

アイテム

未定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット