“朱雀”No.4
プレイヤー:陽兎雷千
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 173
- 体重
- 58
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 路上パフォーマー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 半人半鳥で生まれたと勘違いされ捨てられた。本当の親の顔は知らず、大きな鳥に育てられた。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 弟を残して逝くことになるなんてな… | |
| 離別 | ||
| 邂逅 | 弟分 | |
| あお | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| あお | 幸福感 | / | 不安 | 共に居れば、どこであろうとそこが我らの巣だ。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
| HPをLV×5回復する。戦闘中でないならシーン1回 | |||||||||
| 火の鳥の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| フェニックスの翼を使用する直前に使用可能。フェニックスの翼の対象を範囲選択へと変更する。シナリオLV回 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| あなたが戦闘不能になった瞬間使用可能。あなたはメインプロセスを行える。行動済みでも可能。かつ行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。 | |||||||||
| チェンジ | 1 | オートアクション | ― | ― | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
| 対象への 対象:単体の攻撃の攻撃の判定直後に使用。その攻撃の対象を自分に変える。リアクションは自分が行い。ダメージも自分がうける。ラウンド1回 | |||||||||
| アドヴァイス | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 対象の次に行うメジャーアクションのクリティカル-1 判定ダイスに+Lv | |||||||||
| 生き字引 | 2 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 全ての情報の代りに使用し、情報収集判定を行える。ダイスに+Lv | |||||||||
| 以下今回は不採用 | |||||||||
| コンバットシステム 白兵 | 0 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
| 組み合わせた判定のダイスに+Lv+1 | |||||||||
| コントロールソート 白兵 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 白兵の判定を精神で振れる。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強化ブレード | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |