ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜井暁都 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ソードキャッスル”桜井暁都(さくらい・あきと)

プレイヤー:まんぼう

自由登録 基本ステージ

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
+30=67
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+-1=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-138
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避3 知覚2 意志2 調達2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
執着 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウエポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA81武器を作成し、装備する。武器データ参照。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA82組み合わせた判定のダイス+3個する。
ギガンティックモード 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
EA82組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。
オーバーロード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
EA101攻撃の命中判定の直前に使用。攻撃力を+10とする。メインプロセス終了後に選択した武器は破壊される。
猫の道 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA103
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA29組み合わせた攻撃の攻撃力+9する。判定ダイス-2個する。
斥力跳躍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA31飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+4Mする。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
生命増強 1 常時 自身 至近

コンボ

アメノハバキリ

組み合わせ
《インフィニティウエポン》《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

重力を操って高く跳躍し、空中で巨大な剣を錬成する。
飛行状態で戦闘移動を行い、武器を作成する。

ソードオブテンペスト

組み合わせ
《カスタマイズ》《ギガンティックモード》《巨人の斧》《コンセントレイト:モルフェウス》《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
8+3-2+3
7
7+0
10+10+9

生み出した剣が無数に分裂し敵に向かって降り注ぐ攻撃。判定後、装備している武器はすべて破壊される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 防具 -1 5 1-177

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 29 179 0 0 268 -138/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット