ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラウロ・カタストロフ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

物語の亡霊(テイルズ・ファンタズマ)ラウロ・カタストロフ

プレイヤー:もふ主

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+400=434
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+720
未使用
70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神12 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:クトゥルフ2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影
Eロイス 堕落の誘い
Eロイス 否定の壁
Eロイス あり得ざる存在
Eロイス 超時間の影
Eロイス ファラオの幽閉
Eロイス 不滅の妄執(亡霊)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
組み合わせた攻撃のC値-LV(下限値7)。
原初の黄:黄昏の詩 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン 至近? 4
このラウンド中、自身を除くバッドステータスの恐怖を受けているか永続的狂気を持つキャラクターが行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。(CRC98)
無形の爪牙 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、素手のデータを変更する。(EA124)
原初の青:破滅への誘い 6 マイナーアクション 自動成功 単体 1000m 3
対象は即座にあなたに近づくように移動を行う(離脱は不可)。可能ならあなたとエンゲージする。(CRC98)
死を呼ぶ罠 (D:傍らに立つ影) 3 マイナーアクション 自動成功 効果参照 20m 4
エンゲージひとつを指定する。クリンナッププロセス時にそのエンゲージにいるキャラクターは、[LV*3]点のダメージをバッドステータスの硬直を受ける。1シナリオLV回まで。(CRC97)
飢えし影 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
原初の赤:崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈RC〉 対決 視界 3
組み合わせた攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。(CRC98)
混色の氾濫 4 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得したエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回まで。(EA123)
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5
《混色の氾濫》と組み合わせて使用する。射程を視界、シーン(選択)に変更する。ただしHP20消費。1シナリオ1回まで。(EA126)
原初の白:根源的破滅招来 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5 80%
射撃攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。同エンゲージは対象不可。1シナリオ1回まで。(CRC99)
原初の黒:滅び告げる者 6 メジャーアクション シンドローム 対決 7 100%
組み合わせた攻撃のダイスを+[LV*2]個する。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。(CRC100)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせることができ、【精神】で判定を行える。1ラウンド1回まで。(EA124)
虚ろなる軍団 4 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4 100%
《無形の影》と組み合わせて使用する。攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、ダメージに+2Dする。1シナリオLV回まで。
暴食の神蛇 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
この攻撃に対するリアクションで、相手はエフェクトを使用できず、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし素手でなければならない。1シナリオLV回まで。(EA125)
原初の紫:喰らい啜るもの 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
自分の白兵攻撃が命中したダメージロールで使用。ダメージロールに+[LV*3]する。(CRC97)
原初の虚:レムリア断撃 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 120%
自分の攻撃によるダメージロール直前に使用。攻撃対象がオーヴァードまたは[神話生物][神性]の場合、ダメージに+[LV*5]する。(CRC100)
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自分が戦闘不能になった瞬間に使用できる。行動済みでもメインプロセスを行え、行動済みにならない。1シナリオ1回まで。(EA94)
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回まで。(EA94)
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象はメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1ラシナリオ1回まで。(EA94)
原初の緑:抗いえぬ存在 3 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 3
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。攻撃者が非オーヴァードまたは[兵器]であった場合、C値-[LV](最低7)する。(CRC96)
裏切りの真名 6 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4D10 120%
対象に「(LV+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)」点のHPダメージを与える。1シナリオ1回まで。
冒涜的存在 (E:あり得ざる存在) 5 常時 自身 至近
恐怖を除くバッドステータスの効果を受けず、メジャーアクションのダイスを+「受けているBSと永続的狂気の数」できる。侵蝕率基本値を+3する。(CRC99)経験点修正:-20点]
生命増強 10 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*30]する。(EA162)
生命増強Ⅱ 5 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*20]する。(EA162)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1ラウンド1回、シナリオ中LV回まで。(EA161)

コンボ

【範囲射撃攻撃】

組み合わせ
《飢えし影 LV6》+《原初の赤:崩壊の幻視 LV1》+《混色の氾濫 LV4》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》
タイミング
メジャーアクション&オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12+12+4
7
1
38

範囲(選択)の対象に対して「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行う。ダメージロールに+30。命中判定のダイス+12D、C値-3。ドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。

【範囲白兵攻撃】

組み合わせ
《無行の影 LV1》+《虚ろなる軍団LV4》+《暴食の神蛇 LV4》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》+《原初の紫:喰らい啜るもの LV6》
タイミング
メジャーアクション&オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12+12+4
7
2D+56

範囲(選択)の対象に対して【精神】で行う白兵攻撃。ダメージロールに+2D+48。命中判定のダイス+12D、C値-3。この攻撃に対するリアクションで相手はエフェクトを使用できず、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。1ラウンド1回。

【シーン射撃攻撃】(世界を喰らうもの)

組み合わせ
《飢えし影 LV6》+《原初の赤:崩壊の幻視 LV1》+《混色の氾濫 LV4》+《世界を喰らうもの LV1》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》
タイミング
メジャーアクション&オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12+12+4
7
1
38

シーン(選択)の対象に対して「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行う。ダメージロールに+30。命中判定のダイス+12D、C値-3。ドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。ただし自分のHP20消費。1シナリオ1回まで。

【イベント直前シーン射撃攻撃】(根源的破滅招来)

組み合わせ
《飢えし影 LV6》+《原初の赤:崩壊の幻視 LV1》+《原初の白:根源的破滅招来 LV1》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》
タイミング
メジャーアクション&オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12+12+4
7
1
38

シーン(選択)の対象に対して「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行う(同エンゲージ対象不可)。ダメージロールに+30。命中判定のダイス+12D、C値-3。ドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。1シナリオ1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
無形の爪牙 白兵 〈白兵〉 0 8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 0 680 0 0 780 70/850
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
180*4

チャットパレット