黒崎明星
プレイヤー:豆苺
- 年齢
- 15歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 15
ライフパス
出自 | 両親と暮らしている。今は一緒に住んでいないけど兄がいる。 | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | 貧乏だったけど取り立てて何もない普通の人生を過ごしてきた。 | |
平凡 | ||
邂逅/欲望 | 動物も友達だ。 | |
友達/動物 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ? |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 17 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | +1=4 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
知識:動物 | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 動物使い/マスターテイマー | / | アニマルアタックLv1で取得。やたら動物に懐かれる。沢山動物操れる。エキストラの動物と即座に仲良くなれる。 | ||||
兄 | 黒崎真宙 | 幸福感 | / | ちょっと寂しい | お兄ちゃん。のんびり屋さんな真宙にしょっちゅう怒ってるけどなんだかんだ仲は良い。 | ||
友達 | 動物 | 慈愛 | / | 飼っちゃだめ? | みんな友達だ。お話まではできないが、なんとなく気持ちがわかる。心の癒しとなっている。飼えないのが悲しい。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマルアタック | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 2+1 | Dロイス | |
攻撃力+(Lv×4)の射撃攻撃。1シナリオ3回。※デモンズシード適用 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lvする。(下限値7) | |||||||||
領域調整 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定D+LV個する。 | |||||||||
夢幻の腕 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | 至近 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力(Lv×2)する。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。対象の装甲値を無視する。 | |||||||||
オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | 4 | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた判定の全てのエフェクトLVを+2する。Lv上限超えて良し。1シナリオLv回。 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
領域内のさまざまなものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せる。因子を仕込んでない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄にはこのエフェクトは適用されない。 | |||||||||
声無き声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ー | ー | |
幻覚伝達物質を媒介にして、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。相手の考えていることも、相手が心を開いてくれたら聞くことができる。<RC>判定可能。 |
コンボ
単体動物攻撃
- 組み合わせ
- コンセソラリス2+アニマルアタック4+領域調整1+絶対の恐怖1+テンプテーション2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 5+1
- 8
- 4+4
- 17
- 60
- 5+2
- 8
- 4+4
- 17
- 80
- 5+3
- 8
- 4+4
- 17
- 5+1
★クリティカル値8
★ダイス+1(領域1)
★攻撃力+17(アニマルアタック+16絶対恐怖+1)
★達成値+4(テンプ+4)
★装甲無視
★1シナリオLv回 (アタック1/3)
100%単体動物攻撃
- 組み合わせ
- コンセソラリス3+アニマルアタック5(7)+領域調整2(4)+絶対の恐怖2(4)+テンプテーション3(5)+オーバードーズ1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100
- 5+7
- 7
- 4+10
- 32
- 130
- 5+8
- 7
- 4+10
- 32
- 160
- 5+9
- 7
- 4+12
- 37
- 5+7
全エフェクトLv+2する。
★クリティカル値7
★ダイス+4(領域)
★攻撃力+32(アニマルアタック+28絶対恐怖+4)
★達成値+10(テンプ)
★装甲無視
★1シナリオLv回 (アタック1/3)(オーバードーズ1/2)
動物の群れ攻撃
- 組み合わせ
- コンセソラリス2+アニマルアタック4+領域調整1+絶対の恐怖1+テンプテーション2+要の陣形1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 5+1
- 8
- 4+4
- 17
- 60
- 5+2
- 8
- 4+4
- 17
- 80
- 5+3
- 8
- 4+4
- 17
- 5+1
★クリティカル値8
★ダイス+1(領域)
★攻撃力+17(アニマルアタック+16絶対恐怖+1)
★達成値+4(テンプ+4)
★3体攻撃/装甲無視
★1シナリオLv回 (アタック1/3)
100%動物の群れ攻撃
- 組み合わせ
- コンセソラリス3+アニマルアタック5(7)+領域調整2(4)+絶対の恐怖2(4)+テンプテーション3(5)+オーバードーズ1+要の陣形2(4)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100
- 5+7
- 7
- 4+10
- 32
- 130
- 5+8
- 7
- 4+10
- 32
- 160
- 5+9
- 7
- 4+12
- 37
- 5+7
全エフェクトLv+2する。
★クリティカル値7
★ダイス+4(領域)
★攻撃力+32(アニマルアタック+28絶対恐怖+4)
★達成値+10(テンプ)
★3体攻撃/装甲無視
★1シナリオLv回 (アタック1/3)(オーバードーズ1/2)
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | ユニーク | 取得しているエフェクトから1つ選択。その最大LVと侵蝕値を+1する。→≪アニマルアタック≫ | ||
ボイスチェンジャー | 2 | その他 | 〈交渉〉 | 〈交渉〉の判定達成値+1する。動物の声マネが得意。 | |
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 〈情報:噂話〉の判定D+2個。 | |
グリーディ | 5 | エンブレム | お金にがめつい。メジャーで使用。自身財産Pに+2D点する。増えた分の財産Pはアフタープレイで失われる。1シナリオ1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 104 | 8 | 0 | 119 | 15/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【容姿】
※立ち絵はでき次第追加します!
【人物】
高校一年生の活発な女の子。明朗快活だがちょっぴり寂しがり屋。
動物が好きで愛情をもって接する優しい心の持ち主。動物にも懐かれる。
(虫とかも平気で触れるタイプ)
家が貧乏だからか、お金には目がない。小銭が落ちた音も聞き逃さない。
両親と暮らしている。離れて暮らしているけどなんだかんだ仲の良い兄がいて、
学校には友達がいて、ちょっと勉強は苦手だけど…部活の吹奏楽も頑張って。
貧乏だが取り立てて何もない普通の、それなりに幸せな人生を過ごしてきた。
【シナリオでの動きについて】
・戦闘では交渉アタッカー。話し合いで解決をしよう!!
と言いつつ動物が現れ体当たりをするのが基本だ!
・グリーディによって財産点を増やせるのでお買い物もそこそこできる!はず。
ダイスが回れば…。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 4 | ||||