ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案2

プレイヤー:秋津

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
41
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:キュマイラ 2 メジャーアクション
C値-Lv
獣の力 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
獣王の力 2
前提条件:<獣の力> 組み合わせて使用する<獣の力>の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*4]する」に変更する。
ハードワイヤード 3 メジャーアクション
ヴィヴロ想定
バリアクラッカー 2 メジャーアクション
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 取得時選択したEf一つの最大Lv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 124 3 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヴィヴロウィップ想定2(動かなくてよいキャラシ)
まあ大体同じ。火力はやや落ちる(-20)が、天下のバリクラ様が入る。残りは技能値入るので安定性はあるはず。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

チャットパレット