“迷い人”安藤 邦彦
プレイヤー:ミリ
『安藤邦彦巡査は本日よりR担勤務を命ぜられました!一生懸命がんばります!』よし、今度こそ噛まずに言えたな!
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 170
- 体重
- 62
- 血液型
- O型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 25
ライフパス
出自 | 天涯孤独である。UGN施設育ち。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 取り立てて何もない、目立たないよう『普通』を模範とした人生を過ごした。 | |
平凡 | ||
邂逅 | 施設には育ててもらった『借り』がある。給料の一部を施設に寄付している。 | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時からオーヴァード。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 社会から隠れ住むように、居てもよいのだと思われるような価値を示す程度に生きてきた。それが失われるとき、自棄になり山羊になる。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
黄倉明星(おうくら あかり) | 連帯感 | / | 不安 | 新天地のあたらしい仲間だと思っていたのに! | |||
施設のこどもたち | 同情 | / | 無関心 | 自分と同じ環境を過ごしていくであろうこどもたち。あまり明るい希望は持てない。 | |||
山羊 | 傾倒 | / | 嫌悪 | 動物園で見た時から苦手。なんだあの目。 | |||
警察組織(いっぱんてきなほう) | 連帯感 | / | 悔悟 | かつての居場所。オーヴァードであることを明かさずともそれなりの仲間意識を感じられた場所。 | |||
青坂 昴 | 連帯感 | / | 敵愾心 | 容疑者 | |||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
動物が持つ鋭敏な近くによって、わずかな気温や湿度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ー | ― | |
血を体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
獣の魂 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
レネゲイドを活性化して、自身の身体能力を爆発的に上昇させるエフェクト。あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
腕を鋭いかぎ爪へと変化させるエフェクト、そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:<白兵>命中:0攻撃力:+[LV+8]ガード値:1射程:至近 | |||||||||
獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | ||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動 | |||||||||
コンセントレイト・ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
敵から水分を奪って回復するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | <情報:警察>判定D+2 | |
コネ:専門家 | 1 | コネ | 〈知識:〉 | <知識:犯罪調査>判定D+2 | |
コネ:専門家 | 1 | コネ | 〈知識:〉 | <知識:現場鑑識>判定D+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 149 | 0 | 0 | 149 | 25/174 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
よくたべ、あまりねむらず、よくはたらく警察官の鏡のような男だと評すものもいれば、真に迫る熱意が感じられないと直感的に異端を感じ、嫌悪を向けるものもいた。
素性を隠し続ける必要はあったものの、壁を隔てたその他大勢が取り囲まれた環境が、彼にとっては幸福な人生だった。
R担に任命されたときは孤児院時代と同じような望ましい環境で働けるのだと、喜ばしく思っていた。手錠をかけられるまでは。
よく道に迷う。
エフェクト
1d10 登場侵蝕
2d10 衝動侵蝕
:侵蝕率+
:HP-
《ワーディング》//非オーヴァードのエキストラ化
《リザレクト》 //戦闘不能時1d10分のHPで復活。その値だけ侵蝕率を増やす
【イージー】
《獣の直感》LV1/メジャー/自動/自身/至近/動物が持つ鋭敏な近くによって、わずかな気温や湿度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。
《ブラッドリーディング》LV1/メジャー/自動/自身/至近/血を体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。
【マイナー】
《完全獣化》LV1/マイナー/自動/自身/至近/侵蝕6/肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
《破壊の爪》LV1/マイナー/自動/自身/至近/侵蝕1/腕を鋭いかぎ爪へと変化させるエフェクト、そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:<白兵>命中:0攻撃力:+[LV+8]ガード値:1射程:至近
《ハンティングスタイル》LV1/マイナー/自動/自身/至近/侵蝕6/肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回
【メジャー】
《渇きの主》LV3/メジャー/<白兵>/対決/単体/至近/侵蝕4/敵から水分を奪って回復するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
《コンセントレイト:ブラムストーカー》LV2/メジャー/シンドローム/侵蝕2/集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
《獣の力》LV3/メジャー/<白兵>/対決/-/武器/侵蝕2/人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を[LV*2]する。
【オート】
《獣の魂》LV1/オート/自動/自身/至近/侵蝕5/100%制限/レネゲイドを活性化して、自身の身体能力を爆発的に上昇させるエフェクト。あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
【コンボ】
▼80%未満
□マイナー
<威嚇行動・オンユアマーク>《完全獣化》LV1+《破壊の爪》LV1+《ハンティングスタイル》LV1/侵蝕10/シーン間【肉体】判定D+3個/素手を除く装備使用不可/素手のデータを以下に変更 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近/戦闘移動を行う
□メジャー
<制圧動作・コールドゲーム>《渇きの主》LV3+《コンセ:ブラム》LV2+《獣の力》LV3/侵蝕8/<白兵>攻撃/装甲無視/※《完全獣化》《破壊の爪》適用 ({肉体}+{侵蝕率d}+3)dx+0@8 /攻撃力 nd10+9+6 /命中でHP12点回復
▼100%以上
□マイナー
100↑<名前のない怪物>《完全獣化》LV2+《破壊の爪》LV2+《ハンティングスタイル》LV2/侵蝕10/シーン間【肉体】判定D+4個/素手を除く装備使用不可/素手のデータを以下に変更 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近/戦闘移動を行う
□メジャー
100↑<状況終了・ゲームセット>《渇きの主》LV4+《コンセ:ブラム》LV3+《獣の力》LV4/侵蝕8/<白兵>攻撃/装甲無視/※《完全獣化》《破壊の爪》適用 ({肉体}+{侵蝕率d}+4)dx+0@7 /攻撃力 nd10+10+8 /命中でHP16点回復
100↑<状況終了・エンドゲーム>《渇きの主》LV4+《コンセ:ブラム》LV3+《獣の力》LV4/侵蝕8/<白兵>攻撃/装甲無視/※《完全獣化》《破壊の爪》《獣の魂》適用 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+5)dx+0@7 /攻撃力 nd10+10+8 /命中でHP16点回復
【Dロイス】
なし
チャットパレット
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+2 【肉体】<運転:>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:>
({精神}+{侵蝕率d}+2)dx+0 【精神】<知識:犯罪調査>
({精神}+{侵蝕率d}+2)dx+0 【精神】<知識:現場鑑識>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:裏社会>
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+0 【社会】<情報:警察>
【戦闘移動】12m
履歴
エフェクト
1d10 登場侵蝕
2d10 衝動侵蝕
:侵蝕率+
:HP-
《ワーディング》//非オーヴァードのエキストラ化
《リザレクト》 //戦闘不能時1d10分のHPで復活。その値だけ侵蝕率を増やす
【イージー】
《獣の直感》LV1/メジャー/自動/自身/至近/動物が持つ鋭敏な近くによって、わずかな気温や湿度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。
《ブラッドリーディング》LV1/メジャー/自動/自身/至近/血を体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。
持ち物
応急手当キット
【マイナー】
《完全獣化》LV1/マイナー/自動/自身/至近/侵蝕6/肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
《破壊の爪》LV1/マイナー/自動/自身/至近/侵蝕1/腕を鋭いかぎ爪へと変化させるエフェクト、そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:<白兵>命中:0攻撃力:+[LV+8]ガード値:1射程:至近
《ハンティングスタイル》LV1/マイナー/自動/自身/至近/侵蝕6/肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回
【メジャー】
《渇きの主》LV3/メジャー/<白兵>/対決/単体/至近/侵蝕4/敵から水分を奪って回復するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
《コンセントレイト:ブラムストーカー》LV2/メジャー/シンドローム/侵蝕2/集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
《獣の力》LV3/メジャー/<白兵>/対決/-/武器/侵蝕2/人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を[LV*2]する。
【オート】
《獣の魂》LV1/オート/自動/自身/至近/侵蝕5/100%制限/レネゲイドを活性化して、自身の身体能力を爆発的に上昇させるエフェクト。あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
【コンボ】
▼80%未満
□マイナー
<威嚇行動・オンユアマーク>《完全獣化》LV1+《破壊の爪》LV1+《ハンティングスタイル》LV1/侵蝕10/シーン間【肉体】判定D+3個/素手を除く装備使用不可/素手のデータを以下に変更 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近/戦闘移動を行う
□メジャー
<制圧動作・コールドゲーム>《渇きの主》LV3+《コンセ:ブラム》LV2+《獣の力》LV3/侵蝕8/<白兵>攻撃/装甲無視/※《完全獣化》《破壊の爪》適用 ({肉体}+{侵蝕率d}+3)dx+0@8 /攻撃力 nd10+9+6 /命中でHP12点回復
▼100%以上
□マイナー
100↑<名前のない怪物>《完全獣化》LV2+《破壊の爪》LV2+《ハンティングスタイル》LV2/侵蝕10/シーン間【肉体】判定D+4個/素手を除く装備使用不可/素手のデータを以下に変更 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近/戦闘移動を行う
□メジャー
100↑<状況終了・ゲームセット>《渇きの主》LV4+《コンセ:ブラム》LV3+《獣の力》LV4/侵蝕8/<白兵>攻撃/装甲無視/※《完全獣化》《破壊の爪》適用 ({肉体}+{侵蝕率d}+4)dx+0@7 /攻撃力 nd10+10+8 /命中でHP16点回復
100↑<状況終了・エンドゲーム>《渇きの主》LV4+《コンセ:ブラム》LV3+《獣の力》LV4/侵蝕8/<白兵>攻撃/装甲無視/※《完全獣化》《破壊の爪》《獣の魂》適用 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+5)dx+0@7 /攻撃力 nd10+10+8 /命中でHP16点回復
【Dロイス】
なし
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+2 【肉体】<運転:>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:>
({精神}+{侵蝕率d}+2)dx+0 【精神】<知識:犯罪調査>
({精神}+{侵蝕率d}+2)dx+0 【精神】<知識:現場鑑識>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:裏社会>
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+0 【社会】<情報:警察>
【戦闘移動】12m
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
1 | 3月22日 | 赫焉 | 25 | ライブ | 玄米鬼あいねちゃんペペロンチーノ高橋 |