ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白詩六花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白詩六花

プレイヤー:チョコネコ

失敗を恐れずに挑戦しなさい。それが君たちの経験となり、君たちを作るのだから。

年齢
外見は26
性別
女性
星座
天秤座
身長
167
体重
64
血液型
O型
ワークス
教員
カヴァー
教員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 まあ一家全員オーヴァードなのは平凡ではないけどそれ以外は特に変なところはないですよ。
平凡な家庭
経験 母さんが連れて行ってくれた家にいたのは偏屈なおばあさんでした。
遭遇
邂逅 色々戦い方を教わりましたし運命の1ヶ月のことを教えてもらいましたがあの方はどう考えてもポンコツだと思います。
おばあさん
覚醒 侵蝕値 二十歳過ぎれば只の人、希望を見るのに私の能力は不向きでしたね。
生誕 17
衝動 侵蝕値 頂を知れば自分の矮小さを知る。別のものが欲しかった。
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC4 交渉
回避 知覚 意志5 調達3
知識:運命の1ヶ月10 情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 指定:神速舞踏
おばあさん 尊敬 恐怖 運命の1ヶ月のことを教えてくれたおばあちゃん。本名「白詩鏡花」
山より降りた者 傾倒 憤懣 それがどれほどのものなのかとても気になる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)、判定ダイス+Lv個
神速舞踏 11 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
攻撃判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+Lv×2する。両手持ちの武器には使用できない。1回の判定に「攻撃に使用した武器の数」回まで重複して使用できる。経験点修正:-10点]
インタラプト 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
対象が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を+1する。シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -6 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/その他 指定:神速舞踏 指定したエフェクトの上昇侵食率を-1する。
UGNイリーガル
失敗作 5 エンブレム/その他 指定:神速舞踏 指定したエフェクトの最大Lvを+1する。成長には別途経験点が必要。FHチルドレン
亡霊の御印 5 エンブレム/その他 指定:神速舞踏 指定したエフェクトの最大Lvを+1してLv+1する。マスターエージェント
神の落とし子 5 エンブレム/その他 指定:神速舞踏 侵食率が100%以上の時、指定したエフェクトのLvを+2する。この時、レベルの上限を超えても良い。エフェクトの使用回数は増えない。神城グループ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 55 90 25 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

家族構成
祖母:白詩鏡花
サラマンダー/ウロボロスのクロスブリード、適性:■、故人
母:白詩綾香:鏡花の養子
ノイマン/ブラックドックのクロスブリード、適性:C、自営業
父:白詩戸次郎
サラマンダー/ソラリスのクロスブリード、適性:C、会社員
弟:白詩浩太
ミストルティン/ウロボロスのクロスブリード、適性:B、軍人(アイルランドセプターに出向中)

履歴

白詩六花はくしりっか
レネゲイド適性:A+
オーヴァード区分:ピュア
シンドローム区分:ノイマン
【物理強度】B【戦闘機動】A
【生理的耐性】C【戦術立案】B
【戦闘技術】A+【エフェクト適性】A+
物理強度:エフェクトでの身体強化ではなくRCによる体内エネルギーの局所集中による身体強化を得意とする。エフェクト行使には届かないが平均を大きく超える身体能力を持つ。精神面は安定しており常に目標達成を第一に考えている。現在は若手の育成に専念している。
戦闘機動:過去の戦闘記録から何かしらのエフェクトを用いた高速機動や空中機動を行えることがわかっているが詳細は不明。
生理的耐性:ノイマンの能力で効率的に鍛えているがオーヴァード能力なしでは十分の領域を出ない。
戦術立案:ノイマン能力の計算能力による未来予測によって現地での戦術調整に優れる。後方での戦術立案能力も高いが現地での調整能力よりは低い。
戦闘技術:ノイマンの一般的戦闘スタイルであるが武器を選ぶことなく何を用いても最高レベルを記録しているが最も得意としているのはワイヤーとワイヤー展開用のナイフの複合武装である。
エフェクト適性:エフェクトによる対象破壊能力指数歴代6位、ノイマンに絞った場合歴代1位

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット