ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

湊谷 音泉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

導かれし一閃(プラズマ・イヴ)湊谷 音泉(みなとや となみ)

プレイヤー:リズ

えと…こんにちは……?

年齢
15歳
性別
不明
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
47
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+350
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体10 感覚7 精神7 社会5
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミカヅチ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 Dロイス
攻撃力+3d10 ダイス-2 シナリオLv回
C/ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+〈Lv×2〉
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
R内 行動値+Lv×4
イオノクラフト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離+Lv×2
雷の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
判定ダイス+Lv個
雷の牙 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジダイス-Lv個
真なる雷 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力+Lv×2 HP-5
雷攻撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+Lv×2
バリアクラッカー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
攻撃力+10 判定ダイス-1 シナリオ内Lv回
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
あらゆる判定ダイス+Lv×3 シナリオ1回
ハイマニューバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
判定値+Lv×5 1シーン1回
MAXボルテージ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 判定ダイス-1 シナリオLv回
サイバーレッグ 2 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動+Lv×2

コンボ

クラッシュ・フィーバー

組み合わせ
C/ブラ雷の牙雷攻撃アームズリンクアタックプログラムバリアクラッカーハイマニューバーMAXボルテージミカヅチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+4
8
2
45
100%以上
10+5
7
2
47
160%以上
10+6
7
2
49

〈C値-Lv個〉+〈ドッジダイス-Lv個〉+〈攻撃力+Lv×2〉+〈ダイス+Lv個〉+〈達成値+Lv×2〉+〈攻撃力+10〉+〈判定値Lv×5〉+〈攻撃力+10〉

クラッシュ・ボルト

組み合わせ
C/ブラ雷の牙雷攻撃アームズリンクアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+8
8
2
25
100%以上
10+9
7
2
27
160%以上
10+10
7
2
29

〈C値-Lv個〉+〈ドッジダイス-Lv個〉+〈攻撃力+Lv×2〉+〈ダイス+Lv個〉

おまじない

組み合わせ
雷の加護真なる雷
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

〈ダイス+Lv個〉+〈そのR攻撃力+Lv×2〉

お呪い

組み合わせ
雷の加護真なる雷イオノクラフト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

〈ダイス+Lv個〉+〈攻撃力+Lv×2〉+〈移動距離+Lv×2〉

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 ハードワイヤードで取得できるアイテム3個分。マイナーで装備。HPダメージを与えた際硬直を付与。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5
マテリアル心臓 25
バトルマニューバ 白兵の判定に+2
バトルマニューバ 上記の通り

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 445 30 0 477 3/480
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 350

チャットパレット