ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェルハイロウ回避型170想定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェルハイロウ回避型170想定

プレイヤー:クロムウェル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 2 RB
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 2
リアクションのC値-Lv
鏡の中の人形 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにドッジを行い、成功したら対象の回避も成功する。
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジが行える。
ミラーイメージ 1 セットアッププロセス 4 80%
ドッジのC値-1(下限値6)
ミラーコート 1 セットアッププロセス 3
ドッジのダイス+[Lv+2]個
ブラックアウト 4 オートアクション 3
ドッジの判定直後に使用する。達成値+5。重複可能。
ミスディレクション 1 オートアクション 5
「対象:範囲or範囲(選択)」を「対象:単体」に変更する。
全知の欠片 1 リアクション 5 100%
「リアクション・ドッジを行えない」効果でドッジが行える。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 160 0 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット