ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“bouncer” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“bouncer”

プレイヤー:魁星

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
偽りの家庭
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC42 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv.。
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの間、装甲値+[Lv.*2]。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-1。下限7。
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
組み合わせた判定を【感覚】で行える。
光の弓 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:[Lv.+2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。
主の右腕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv.*2]。
主の恩恵 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのMPの間、エンハイを組み合わせた判定のダイスを+[Lv.]。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv.+1]。MP終了時にHPを1d10点失う。
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのMPの間、ハヌマーンを組み合わせた判定のダイスを+[Lv.]。
振動球 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+Lv.」の射撃攻撃を行う。装甲値を無視する。
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv.*2]。

コンボ

ドッズボルト

組み合わせ
光の手光の弓振動球コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(主の恩恵バトルビート)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
42
22
100%以上
5+8
7
42
24

スタングルレイザー

組み合わせ
光の手電光石火光の弓主の右腕振動球さらなる波コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(主の恩恵バトルビート)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
15(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+10
8
42
42
100%以上
5+13
7
42
48

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
295 305 0 0 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット