ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死なないマン”仮組

プレイヤー:ギガントサウルス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
46
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長10 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
リフレックス:ソラリス 2 リアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
乾きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
素手による攻撃、装甲無視。命中した場合HPをLv×4回復する。
朱色の大鉈 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
《乾きの主》と組み合わせて使用する。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン中攻撃力+Lv×4
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+Lv+1個
奇跡の雫 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘不能を回復し、HPをLv×5点まで回復する。このエフェクトは自身を対象にできない。1回/シナリオ
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。その射程を「射程:視界」に変更する。Lv回/シーン
多重生成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》と同時に使用し、対象をLv+1体に変更する。
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを(Lv+2)D+【肉体】点回復。戦闘中以外ならシーン1回。
無限の血肉 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能になった時使用。戦闘不能を回復しHPをLvD点まで回復する。
竹馬の友 1
血の兄弟 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 10 5 桃:具体的抽象主義者のモルガナイトによる変更。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
桃:具体的抽象主義者のモルガナイト いつでも使用できる。任意のキャラクターすべての戦闘不
能を回復し、HP を最大値まで回復し、さらに受けている不利な効果を全て打ち
消す。どこまで適用されるかは GM が決定する。この効果は 1 シナリオに 1 回
まで使用できる
セカンドハート 50 HPダメージを0にする。1回/シナリオ 本部エージェントエンブレム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 6 264 50 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300

チャットパレット