ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血涙の銃弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バンシー・バレット”血涙の銃弾

プレイヤー:

自由登録 クロウリングケイオス 五四サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
小さな塵 2 メジャーアクション 〈射撃〉 武器 2
攻撃力+「Lv×2」
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 2
判定のダイス「Lv+1」個。行動後HP2点失う
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
骨の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成し、装備する

コンボ

血涙の銃弾

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵滅びの一矢 (先に骨の銃を使っておくこと)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
2+-1
10
100%以上
6+9
7
2+-1
13

行動のあとHPを2点失う

泣き叫ぶ狂銃

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵滅びの一矢血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
2+-1
10
100%以上
6+9
7
2+-1
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 5+Lv 20m <骨の銃>で作成した射撃武器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定のダイス+2個 
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 判定のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット