ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伏見星羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幼い断罪者(ブラッティパピー)伏見星羅(ふしみ せいら)

プレイヤー:リオン

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
不明
身長
149
体重
40
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ヴァンパイアを意図的に生み出す非人道実験の成功例。成功に固執しすぎてやりすぎ、後に親(研究者)はエスケープキラーに排除される。
待ち望まれた子
経験 今は解体された研究室で産まれた子。解体の際に保護され、現在はエスケープキラーへの配属を志願しようとしている。
実験体
邂逅 マリア・チャスノコフ
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 君は選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、君だけが選ばれた。君の存在は多くの失敗の上に成り立っている、研究の成果こそが君なのだ。
素体 16
衝動 侵蝕値 「喉が渇いた…」ふいに感じたのだ、激しいのどの渇きを。同時にそれが水などでは癒せない渇きだと本能的に知った。それができるのは、君が浴するのは目の前の・・・・・もしくは心に思い浮かべたものの身体に流れる熱き液体だけだ。
吸血 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血鬼《ヴァンパイア》 《赤き聖餐》のエフェクトを 1 レベルで取得す る
通常 育ての両親 幸福感 疎外感
通常 マリア・チャスノコフ 憧憬 恐怖
シナリオ レインボウスネーク 同情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《赤き聖餐》 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3 Dロイス
対象の戦闘不能を回復し、HP を[LV*5]点まで回復 させる。このエフェクトは 1 シーンに 1 回まで使用でき る。
斥力の矢 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
斥力を発生させる魔眼を作り、石や釘などの小型の物質を弾丸として射出させるエフェクト。 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃   技能:<射撃> 命中:-1    攻撃力:+[LV×2] ガード値:-  射程:視界"
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得している震度ロームからひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。"
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
血液中の血小板や白血球を傷口に集中させ、傷を治すエフェクト。 あなたのHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
重力によって操る武器の速度を増大させるエフェクト。重力によって加速された切っ先や銃弾は、音速を遥かに超えて敵に突き刺さる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
全身の血液をエネルギーに変えて攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、あなたはHPを5点消費する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
"一瞬だけ時間を止め、相手の行動を阻害するエフェクト。たとえ刹那であっても、時間停止という奇跡はあなたに大いなる勝機をもたらす。 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。"

コンボ

(メジャー)

組み合わせ
滅びの一矢瞬速の刃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
2
2
100%以上
4+9
7
2
4

マイナーで斥力の矢を必ず使用すること。

(メジャー80%以上)

組み合わせ
滅びの一矢瞬速の刃コンセントレイトブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
2
10
100%以上
4+9
7
2
16

マイナーで斥力の矢を必ず使用すること。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 +Lv×2 視界 "斥力を発生させる魔眼を作り、石や釘などの小型の物質を弾丸として射出させるエフェクト。
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。

種別:射撃   技能:<射撃>
命中:-1    攻撃力:+[LV×2]
ガード値:-  射程:視界"

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット