ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

永津木 のわき - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

windstorm暴風永津木 のわきながつき のわき

プレイヤー:hota

年齢
悠紀と同じ
性別
星座
乙女座
身長
159
体重
中肉中背
血液型
不明
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の家庭に生まれてごく普通の生活を送っていた そう、あの日までは
安定した家庭
経験 バスが…
大事故
邂逅 UGNに入って兄のように親のように面倒を見てくれた人たちがいる 事故以来家には帰っていない
恩人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 広瀬悠紀 庇護 不安
固定 PC2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV(下限7)
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象への攻撃力を+[LVx3]する 単体のみ
不可視の刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
至近距離に振動波を叩き付け武器のように扱う ラウンド中武器を作成装備 対象装甲値-5
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う 攻撃の成否にかかわらず移動は行われるが離脱は不可
風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージロールを行った後、ダイス目をLV個まで選んで振り直すことが出来る 新しい目は必ず採用
激情の早鐘 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
戦闘不能からの回復時、次のメインプロセス終了まであらゆる判定のクリティカル値-1(下限6) 複数回使用した場合効果は重複する 1シナリオLV回
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽で、垂直のビルの壁面や水面でも平地と変わりなく走り抜けられる
空の楽器 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させる しっかり記憶しているなら、楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる
羅刹
白兵攻撃の攻撃力+8 素手以外の武器を使用した場合はメインプロセス終了時に破壊される

コンボ

Invisible storm

組み合わせ
(ターゲットロック)(不可視の刃)コンセントレイト一閃風鳴りの爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
(3)(3)6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
1+-3
27
100%以上
6+2
7
1+-3
31

対象装甲値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
不可視の刃 白兵 〈白兵〉 -3 +[LV+5] 至近 ラウンド中作成装備 対象の装甲値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ディシプリンズアクト 15 エンブレム 白兵 UGNで訓練を受け得意分野を極めた事による 選択した技能による判定ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
思い出の一品 1 幼馴染3人で昔行った海で拾った綺麗な色違いの石(=摩耗した硝子) 意志判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 139 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

バス事故に遭うまではごく普通の生活を送っていた
オーヴァードになって得た力は風系統
不可視の刃で見えない力を振るい、風鳴りの爪で更に謎のダメージ増加が発生することから、敵は何が起こっているか分からず暴風-windstorm-と呼ばれるようになった
性格は思ったら即行動してしまうタイプでちょっとがさつだしちょっとうるさい、でも真っ直ぐ
また、空の楽器の能力で就寝時に無意識に周囲に音楽を爆音で鳴らしてしまい(台風の目の中にいるように本人だけは起きない)複数人から苦情が出たことが何度かあり、実はそんなトラブル起こしな部分こそがwindstormの由来なのでは?とUGN内ではからかわれていたりするとかしないとか

UGNに残ってFHと戦ってきたことによる追加経験点の30点は激情の早鐘とディシプリンズアクトのイメージで
どんなことがあっても自分の手の届く範囲は(台風の目の中のように安全に)悠紀を守ろうという強い意志

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 6/26 Dear. Rose of Sharon 抹茶G a-7_digi43

チャットパレット