ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナナワ・ミクトーラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冥府(ミクトラン)ナナワ・ミクトーラ

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
フェンリル
HP最大値
+28=56
常備化ポイント
+-6=0
財産ポイント
0
行動値
+-6=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正18
侵蝕率基本値50

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 大罪人(シナー) 《蝕なる枷:》を全て最大レベルで取得する。
ウィー・ミクトーラ 幸福感 不安 大切な家族。

メモリー

関係名前感情
家族 ウィー・ミクトーラ 友愛 大切な人。
自分? 二面性の神(オメテオトル) 不安 自分がそうだとしたら?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蝕なる枷:ウィン 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ウル 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:エオー 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値-[LV×3](下限0)。基礎侵蝕+1経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ケン 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント-[LV×3](下限0)。基礎侵蝕+1経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ソーン 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ニード 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ハガル 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ベオス 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ラド 5 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトの使用可能回数を-[LV]回(下限1回)。基礎侵蝕+1経験点修正:-20点]
枷からの開放:ウィン 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。基礎侵蝕+4
枷からの開放:ウル 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
判定ダイス+[LV×2]。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ソーン 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ニード 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ハガル 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)基礎侵蝕+2
枷からの解放:ベオス 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。基礎侵蝕+3
ティールの歪み 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスを+[LV-1]。
リーヴの輝き 1 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 ピュア
《枷からの解放:》エフェクトを[LV]個まで選択する。このラウンド中、対象は選択したエフェクトの効果を受ける。1回/シナリオ

コンボ

夜の九王(ヨワルテクティン)

組み合わせ
《蝕なる枷:》+《枷からの解放:》
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+8
6
20
100%以上
+12
5
30

このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。
判定ダイス+[LV×2]。
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。

行動値-[LV×3](下限0)。
常備化ポイント-[LV×3](下限0)。
エフェクトの使用可能回数を-[LV]回(下限1回)。

基礎侵蝕+18

乾き(トシュカトル)

組み合わせ
《ティールの歪み》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+11
6
1
15
100%以上
3+17
5
1
25

判定ダイスを+[LV-1]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 30 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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