ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

fd - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

fd

プレイヤー:フセギ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
教師orビジネスマン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:四輪6 2 1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 2
2
モーフィング 4 2
つくる
エースドライバー 2 2
起点
クイックダッシュ? 2 4
うごく
砂のなんとか 5 3
ダイス増えるやつ いつでも使えるやつ

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
運転:四輪
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3+5
8
6
100%以上
2+4+6
7
6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

調達の判定で砂の加護を使用 ミドルフェイズまでに戦闘用着ぐるみを取得 侵蝕率を考慮して2~3回までチャレンジ。11以上の出目が出たらすぐに財産点を使用して戦闘用着ぐるみを購入
その後はクライマックスフェイズまでに回復アイテムを購入(財産点を使用しない、砂の加護は余裕があれば使用)
創造の
常備化ポイントでコネ:UGNを取得 残財産点:4

財産点は最低3残しておくこと ⇒ これで一回回れば確実に戦闘用着ぐるみが取れる

クライマックスまでに侵蝕率が100%行かなそうなㇻ適当なシーンで砂の加護を使うかジェネシフトを宣言

戦闘の流れとしては
セットアップ:クイックダッシュで接敵
マイナー:乗り物作って搭乗
メジャー:コンボを使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット