フルアーマー☆ナハトマン
プレイヤー:
フルアーマー☆ナハトマンは、フルアーマーのナハトマンである。
- 年齢
- 魔動機文明
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ドライバー
- カヴァー
- フルアーマー・ナハトマン
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- オルクス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +99=106
- 戦闘移動
- 111
- 全力移動
- 222
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 運転:二輪 | 4 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:聖者の遺骨 | ― | 交換:5⇔99、白兵攻撃と行動値を+99し、侵蝕率が5%を超えた場合、白兵攻撃の攻撃力を+5する。 | ||||
| 固定 | ナハト装備 | 尊敬 | / | 親近感 | |||
| 固定 | 「」 | 尽力 | / | 不快感 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イデアホルダー | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
| 専用アイテムLV個取得、刃の侵蝕値+3 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | 自身 | 至近 | 1 | 80% | |||
| 交換:最大LV⇔侵蝕値、使用している武器の攻撃力分、その攻撃の攻撃力分に足す。その後武器を破壊する。 | |||||||||
| エースドライバー | 1 | リアクション | 〈運転:〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 運転でドッジができる。 | |||||||||
| 神殺しの刃 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1+3 | |||
| 交換:侵蝕値⇔ひとつ、専用アイテムを3つ選択する。 | |||||||||
| 狼の魔剣 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| シーンLV回、エンゲージを無視して戦闘移動する。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 2 | |||||
| 運転/芸術/知識/情報と組み合わせができる、判定ダイス+[LV]個 | |||||||||
| デミアーキタイプ | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナハトシールド | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 25 | 15 | 至近 | 交換:経験点⇔攻撃力 アーキタイプ装備時、攻撃の攻撃力+5 | |
| ナハトピストル | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 25 | 5 | - | 20 | 交換:命中⇔経験点 この武器による命中判定ダイス+2D | |
| アーキタイプ:格闘 | 0 | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | 0 | [LV×8+2] | 2 | 至近 | 交換:2⇔8 神殺しの刃中、素手のデータを変更する。 | |
| アーキタイプ:火砲 | 0 | 射撃 アーキタイプ | 〈射撃〉 | -4 | [LV×200+12] | - | 3m | 交換:3⇔200 攻撃後、破壊される。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナハトコート | 4 | 防具 | -2 | 0 | 4 | 交換:経験点⇔ドッジ アーキタイプ装備時、[ドッジ:25]になる。 | ||
| ナハトマスク | 0 | 防具(補助) | 0 | 20 | 2 | 交換:経験点⇔ドッジ アーキタイプ装備時、[行動値:3]になる。 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:車両 | 0 | ヴィークル アーキタイプ | 〈運転:二輪〉 | 0 | 250 | 12 | 13 | 交換:攻撃力⇔全力移動 攻撃力と装甲値に+[LV] |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 錬成のイデア | 0 | 一般 | アーキタイプの装甲値とガード値は無視されない。 | ||
| 幸運のイデア | 0 | 一般 | アーキタイプを使用した攻撃の判定ダイスをひとつまで振り直す。 | ||
| ウォーモンガー | 1 | エンブレム/一般 | 交換:経験点⇔1 与えるダメージを+15D、基本値+5 | ||
| スレイヤーの証 | 3 | エンブレム/一般 | 交換:経験点⇔3 オーヴァードに与えるダメージを+30Dする。 | ||
| 茨の冠 | 5 | 一般 | 交換:経験点⇔5 セットアップ時に任意のキャラクター1人を選択し、メインプロセスを行うたびにそのキャラクターは80D点のHPを失う。メジャーアクションを消費することで解除される。搭乗状態以外では移動できない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 117
| 13
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
数字を1アイテムや1エフェクトにつき1つだけ説明の数字を別の数字と入れ替えられるダブルクロスとかいうバカ企画したい
(例:マシラの侵蝕値を-5にしてダイスペナルティを+5個にする)とか
>命中マイナスのユニーク武器とかを経験点と入れ換えてマイナス経験点の武器にするのはあり?符号まで入れ換えは駄目?
符号はだめにしたい
じゃないとコンセントレイトのクリティカル値が-1とかになって判定にならなくなる
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |