ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フルアーマー☆ナハトマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フルアーマー☆ナハトマン

プレイヤー:

フルアーマー☆ナハトマンは、フルアーマーのナハトマンである。

年齢
魔動機文明
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
フルアーマー・ナハトマン
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
オルクス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+99=106
戦闘移動
111
全力移動
222

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転:二輪4 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨 交換:5⇔99、白兵攻撃と行動値を+99し、侵蝕率が5%を超えた場合、白兵攻撃の攻撃力を+5する。
固定 ナハト装備 尊敬 親近感
固定 「」 尽力 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イデアホルダー 2 常時 自身 至近
専用アイテムLV個取得、刃の侵蝕値+3
オーバーロード 1 オートアクション 自身 至近 1 80%
交換:最大LV⇔侵蝕値、使用している武器の攻撃力分、その攻撃の攻撃力分に足す。その後武器を破壊する。
エースドライバー 1 リアクション 〈運転:〉 対決 自身 至近 1
運転でドッジができる。
神殺しの刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1+3
交換:侵蝕値⇔ひとつ、専用アイテムを3つ選択する。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーンLV回、エンゲージを無視して戦闘移動する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 2
運転/芸術/知識/情報と組み合わせができる、判定ダイス+[LV]個
デミアーキタイプ 1 メジャーアクション

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナハトシールド 0 白兵 〈白兵〉 0 25 15 至近 交換:経験点⇔攻撃力
アーキタイプ装備時、攻撃の攻撃力+5
ナハトピストル 0 射撃 〈射撃〉 25 5 - 20 交換:命中⇔経験点
この武器による命中判定ダイス+2D
アーキタイプ:格闘 0 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 [LV×8+2] 2 至近 交換:2⇔8
神殺しの刃中、素手のデータを変更する。
アーキタイプ:火砲 0 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 -4 [LV×200+12] - 3m 交換:3⇔200
攻撃後、破壊される。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ナハトコート 4 防具 -2 0 4 交換:経験点⇔ドッジ
アーキタイプ装備時、[ドッジ:25]になる。
ナハトマスク 0 防具(補助) 0 20 2 交換:経験点⇔ドッジ
アーキタイプ装備時、[行動値:3]になる。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
アーキタイプ:車両 0 ヴィークル
アーキタイプ
〈運転:二輪〉 0 250 12 13 交換:攻撃力⇔全力移動
攻撃力と装甲値に+[LV]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬成のイデア 0 一般 アーキタイプの装甲値とガード値は無視されない。
幸運のイデア 0 一般 アーキタイプを使用した攻撃の判定ダイスをひとつまで振り直す。
ウォーモンガー 1 エンブレム/一般 交換:経験点⇔1
与えるダメージを+15D、基本値+5
スレイヤーの証 3 エンブレム/一般 交換:経験点⇔3
オーヴァードに与えるダメージを+30Dする。
茨の冠 5 一般 交換:経験点⇔5
セットアップ時に任意のキャラクター1人を選択し、メインプロセスを行うたびにそのキャラクターは80D点のHPを失う。メジャーアクションを消費することで解除される。搭乗状態以外では移動できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 117 13 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

数字を1アイテムや1エフェクトにつき1つだけ説明の数字を別の数字と入れ替えられるダブルクロスとかいうバカ企画したい
(例:マシラの侵蝕値を-5にしてダイスペナルティを+5個にする)とか

>命中マイナスのユニーク武器とかを経験点と入れ換えてマイナス経験点の武器にするのはあり?符号まで入れ換えは駄目?
符号はだめにしたい
じゃないとコンセントレイトのクリティカル値が-1とかになって判定にならなくなる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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