ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アラタ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

子供使い(チャイルドマスター)アラタ

プレイヤー:ひむろ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
戦争屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
普通の家族
経験
仲間の死
邂逅/欲望 子供達が銃を持たなくて良い世界
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 7 セットアッププロセス
常勝の天才 7 セットアッププロセス
ファンアウト 1 セットアッププロセス
戦局判断 5 セットアッププロセス
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス
守りの弾 1 オートアクション

コンボ

オペレーションを開始する。

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 170 0 0 180 20/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

○プロフィール
年齢:34歳
誕生日:
出身地:東京都
身長:
体重:
所属:FHセル”グリフォン”セル
趣味:子供との遊び
好物:
苦手:
ストレス:戦争、政治的な駆け引き
イメージソング:
◯能力
指揮
◯設定
「僕は。君達の父を名乗る男だ」
FHの上層部からは専ら子供使い(チャイルドマスター)と呼ばれている。
少年兵からは、マスター、厳父、イヌワシと呼称されている。
アラタという本名を呼ぶものは少ないが、知っているものには知られているだろう。
元民間軍事会社のオペレーター、アフガニスタンでの軍事作戦のオペレーション中、ばら撒かれたレネゲイドグレネードに巻き込まれて、感染。
少年兵たちを指揮し、戦果を上げていく。
その後、フリーランスの戦争屋としてイラクなど中東〜東南アジアを主に行動していたところを、FHの勧誘と共に参画する。
FHでは、元UGNのオペレーターであるキシモトという男から授業を受け、更なる覚醒と共に、セルリーダーの権限を獲得する。
そして、キシモトの訃報と共に、子供使いーーーチャイルドマスターというコードネームを与えられる。
彼の欲望はかつてのキシモトのプラン、子供の国の作成だ。
しかし、それは無理だと断定はしている。
いつか去り行く子供たちの国ーーー子供達に常識と知恵、そして希望を与え、大人になるまでにサポートを行うことができる国の作成こそが彼の使命である。
その国を作るために、金がいる。
少年兵を指揮することしか自分にはできない。
ならば、その才能で、少年兵を死なせず、金だけを貪り奪い、戦争に勝利する。
いつか、子供達が銃を手に取らなくて良い世界を作るのだ。
彼の目は、いつの間にか”イヌワシ”が宿っていた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット