ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“魔弾のフェンリル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“魔弾のフェンリル”

プレイヤー:kuronoAlice

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
フェンリル
HP最大値
+294=335
常備化ポイント
+300=314
財産ポイント
164
行動値
+85=108
戦闘移動
113
全力移動
226

経験点

消費
+1000
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正-1768-85
侵蝕率基本値16

能力値

肉体7 感覚8 精神7 社会7
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統
Dロイス 再分類
フィン・ブーストロイド 友情 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蝕なる枷:ウィン 5 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトレベル-Lv。基本値+1
蝕なる枷:ウル 5 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる判定ダイス-Lv×2。基本値+1
蝕なる枷:エオー 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値を-Lv×3する。基本値+1
蝕なる枷:ケン 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント-Lv×3する。基本値+1
蝕なる枷:ソーン 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP-Lv×5する。基本値+1
蝕なる枷:ニード 5 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる判定のC値を+Lvする。基本値+1
蝕なる枷:ハガル 5 常時 自動成功 自身 至近
常に放心と硬直を受ける基本値+1
蝕なる枷:ベオス 5 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトを組み合わせた攻撃力を-Lv×2する。基本値+1
蝕なる枷:ラド 5 常時 自動成功 自身 至近
エフェクト使用回数-Lvする。基本値+1
枷からの開放:ウィン 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、このエフェクト以外の全てのエフェクトレベル+Lv。回数は増えない。基本値+4。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない経験点修正:-5点]
枷からの開放:ウル 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、あらゆる判定ダイス+Lv×2。基本値+2。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:エオー 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、行動値+Lv×5する。基本値+2。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:ケン 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、常備化ポイント+Lv×20する。基本値+2。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:ソーン 11 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、最大HPとHPを+Lv×7する。基本値+2。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:ニード 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、あらゆる判定のC値を-Lvする。下限5。基本値+5。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:ハガル 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、Lv個までデバフを受けない。基本値+2。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:ベオス 2 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、エフェクトを組み合わせた攻撃を+Lv×5する。基本値+3。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
枷からの開放:ラド 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
枷の効果を受けず、使用回数制限のあるエフェクトの使用回数+Lvする。基本値+5。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
レイヴスラシルの涙 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
蝕なる枷を追加でLv個まで獲得する。基本値+4。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
冥界守るヘル 7 常時 自動成功 自身 至近
基本値-Lv×5(最低1)。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5
ダイス+Lv+1。装備してる同一技能を用いる武器全てで攻撃。攻撃力と効果を合算して算出。
原初の紫:神速舞踏 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
攻撃の判定を行ったあとその達成値+Lv×2する。攻撃に使用した武器回まで重複して使用できる。経験点修正:+20点]
ビフレストの大橋 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。他エンゲージ接触しても問題なく、封鎖無効、シーンLv回。
戦場渡るヴァルキューレ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトを範囲選択にする。シナリオLv+1回。
集いしエインヘリアル 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
装甲無視効果。ガード無視、カバーリングでもガード不可。シナリオLv回。
源流たるアウズフムラ 1 メジャーアクション シンドローム 5 100%
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えるとそのメインプロセス後、メインプロセスを行える。行動済でも行え行動済にならない。ラウンド1回。シナリオ3回まで使える

コンボ

終末の魔弾

組み合わせ
原初の虹:黒の剣舞戦場渡るヴァルキューレ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
46
5
-22
610
100%~159%
53
5
-22
620
160%~220%
54
5
-22
620
220%~
55
5
-22
620

ELv+10、ダイス+34、C-11(下限5)、攻撃力+55、使用回数+13。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
飛び交うオセス×11 275 射撃 〈射撃〉 -2 50 10 攻撃力は枷からの解放×5になる。
装備枠を使わず装備可能
最強の一振り適応済
ゾディアックウェポン エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 11 3 至近 両手持ち。
この武器でエフェクトを組み合わせた場合ダメージ+1D。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グローイングアーマー 80 防具 -2 0 20 選択した能力の判定の達成値に+選択した能力値する。シナリオ3回。参照先:感覚
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
失敗作 5 エンブレム/一般 エフェクトの最大レベル+1
デモンズシード 3 一般 エフェクトの最大レベル+1
基本値+2
最強の一振り 15 エンブレム/一般 飛び交うオセスの攻撃力+5
†パワーオブリエゾン 30 エンブレム/一般 FHエンブレム3つ獲得。
コアアイテムに数えない
リバースガーディアン:Rバランサー 15 エンブレム/一般 神速舞踏の侵蝕-1
アナザーフェイス:アフターライフ:ゼノスネットワーク 20 エンブレム/一般 ゼノス以外のエンブレム3つ獲得
神の落とし子 5 エンブレム/一般 侵蝕率が100%を超えると、枷からの開放:ウィンのレベル+2
†スターアリズン 15 エンブレム/一般 ゾディアックウェポンを装備してる間。枷からの開放:ウィンのレベル+3
ゾディアックウェポン 15 エンブレム ゾディアックウェポン
濃縮体 15 エンブレム/一般 枷からの開放:ソーンのエフェクトレベルを2倍で計算。
AIDA 40 一般 精神強化手術の数を3つ持つものと扱う。
能力値選択したふたつの判定ダイス+3する。(感覚と社会)
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FH専用アイテムを常備化させられる。
マテリアル適合者 5 一般 マテリアルの効果を適応可能
マテリアル:心臓 25 一般 全能力値+5
基本値+10
マテリアル:肺 25 一般 シナリオ1回。戦闘不能か死亡した場合HP全回復。基本値+10
セルスタッフ:ガード 15 一般 受けるダメージに-6
セルスタッフ:アサルト 5 一般 攻撃力+3する。シーン1回
ウェポンケース×10 10 一般 武器3つ収納。即座に装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 645 483 0 1130 0/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000

チャットパレット