ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ビーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ビーム

プレイヤー:もち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
平凡への憧れ
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
結合粉砕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
ダイス+LV、装甲無視
プラズマカノン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+LV*5
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
HPダメージを与えたとき、行動済みにする、シーン1回
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値[LV*5]、シーン1回
リミットブレイク 1 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
制限n%エフェクトの制限を無視、LV回
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト 結合粉砕 プラズマカノン インフェルノ リミットブレイク
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2
25

装甲無視。ダメージを与えたとき、行動済みにする。シナリオ中1回

組み合わせ
コンセントレイト 結合粉砕 インフェルノ プラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4
7
2
30

装甲無視。ダメージを与えたとき、行動済みにする。シーン1回

組み合わせ
コンセントレイト 結合粉砕 プラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4
7
2
30

装甲無視。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット