大地の咆哮
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- +160=201
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -208
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 200 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| オリジン:アニマル | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | ||||||
| 攻撃力+Lv×2 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 3 | オートアクション | シンドローム | ||||||
| CT7/使ったり使わなかったりする | |||||||||
| 生命増強 | 8 | 常時 | |||||||
| 最大HPLv×20 | |||||||||
| フォールダウン | 1 | セットアッププロセス | RB | ||||||
| タイミング:常時以外のエフェクト使用不可/各バトル1ターン目に使うのみ | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 至近 | 80% | |||
| 白兵攻撃力+Lv×5/そのラウンドの間、行動値が0になる | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 【肉体】を利用したダイス<白兵><回避>すべてのダイスをLv+2個 | |||||||||
| 巨神獣化 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| HP+50/白兵攻撃力+Lv×5/ドッジ不可 | |||||||||
| 魔獣の咆哮 | 3 | オートアクション | 自動成功 | ||||||
| 対象の判定ダイス-Lv個/1R一回 | |||||||||
| 獣の殺意 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
| 相手のドッジを-Lv個 | |||||||||
| ワールドデストラクション | 2 | オートアクション | |||||||
| 攻撃の直前に組み合わせた攻撃を視界に変更/1シーンLv回 | |||||||||
| 高速再生 | 1 | クリンナッププロセス | |||||||
| 肉体を高速再生する/HPLv×10点(10点回復)/1シーン3回まで | |||||||||
| 不死生命 | 1 | オートアクション | RB | ||||||
| 死亡回復、HP全回 | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | |||||||
| 空飛んで離脱する | |||||||||
コンボ
王者の咆哮
- 組み合わせ
- フォールダウン×フルパワーアタック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
タイミング:常時以外のエフェクト使用不可/1ターン目に使う
白兵+5/行動値0
戦闘体制
- 組み合わせ
- 完全獣化×巨神獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
完全獣化:<白兵><回避>すべてのダイスをLv+2個:4個
巨神獣化:HP+50/白兵攻撃力+Lv×5
殺意の波動
- 組み合わせ
- 獣の殺意×ワールドデストラクション×コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 7
- 10
- 5
相手のドッジを-3/視界に変更/1回きり
空襲撃
- 組み合わせ
- 飛行能力×対地攻撃×獣の殺意×ワールドデストラクション×コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 7
- 10
- 5
空飛んで衝撃で攻撃する/視界に対して白兵攻撃/相手のドッジを-3/バトル2最初のみ
不死の肉体
- 組み合わせ
- 高速再生
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
肉体を高速再生する/HPLv×10点/1シーン3回まで
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 3
| 285
| 0
| 0
| 338
| -208/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
浸食値:200
バトル1:位置はPCから10mでスタート
HP:201 巨神獣化でドッジ不可
オリジン:アニマルで攻撃力は常に+10
<魔獣の咆哮>はドッジの高いPCに食らわせてダイスを減らす
※不死生命はラストバトル1で使いきり、バトル2で高速再生に変更する
◆1Rセットアップにコンボ《王者の咆哮》でPCのタイミング:常時以外のエフェクト使用不可
白兵+5 HP:251に変化!
◆2Rに《戦闘体制》を使い<白兵>
すべてのダイス+5個
◆3Rにメインでコンボ《殺意の波動》で視界に白兵攻撃/1回きり
3R以降は死ぬまで白兵で<獣の殺意>を振る
※死んだら<不死生命>と<瞬間退場>で逃げる
バトル2:位置はPCから20mでスタート ※シーンは変えない
HP:191 崖上からスタート
※バトル2はおまけのようなもの
パナシからの支援があるため、さらに火力を出して気持ちよくなってもらおう
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |