橘 耀
プレイヤー:
- 年齢
- 26歳
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 59kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ソラリス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 「今考えたら、親はFHのエージェントなのかもしれない」 | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | 「彼とは・・・・・。・・・・次あったら、殺し合いになるだろうね」 | |
絶縁(裏社会) | ||
邂逅 | 「昔あったことがあるような気がする。けど・・もう思い出せない」 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「最悪な経験だったけど、全てが悪いわけじゃなかった・・・・かな・・・。」 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「便利な衝動だよね。何かあったら全部これのしちゃえばいい」 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
運転:四輪 | 2 | 知識:医療 | 1 | 情報:学問 | 1 | ||
知識:心理 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.25 超侵蝕 | ― | RE | 達成値&攻撃力+10、1シナリオに1回のみ、メジャーアクション | |||
固定 | インヴァード(木香 真白) | 有為 | / | 厭気 | BL | ||
固定 | 絶縁した相手 | 親近感 | / | 敵愾心 | BL | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
バロール:ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
ソラリス:竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | - | ― | |
コンセントレイト/ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
ソラリス:エクスプロージョン3 (EAp114) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。このエフェクトは1シナリオLV回使用可能。 | |||||||||
ソラリス:アシッドボール5 (EAp113) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
[攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 | |||||||||
バロール:インビジブルハイド10 (EAp29) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、 さらに対象の飛行状態を解除する。1ラウンド1回まで使用可能。 |
コンボ
堕ちろ
- 組み合わせ
- アシッドボール+インビジブルハイド+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 6
- 8
- 5
- 5
- 60%以上
- 6+1
- 8
- 5
- 5
- 80%以上
- 6+2
- 8
- 5
- 5
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 5
- 7
- 6
対象の装甲値-5、1点以上のダメージを与えると対象の飛行状態解除(1R1回)
吹き飛べ
- 組み合わせ
- アシッドボール+インビジブルハイド+コンセントレイト+エクスプロージョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 6
- 8
- 5
- 13
- 60%以上
- 6+1
- 8
- 5
- 13
- 80%以上
- 6+2
- 8
- 5
- 13
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 5
- 15
- 6
対象の装甲値-5、1点以上のダメージを与えると対象の飛行状態解除(1R1回)、1シナリオ3回まで(4回)
散乱しろ!
- 組み合わせ
- アシッドボール+インビジブルハイド+コンセントレイト+エクスプロージョン+D超侵食
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 6
- 8
- 5+10
- 23
- 60%以上
- 6+1
- 8
- 5+10
- 23
- 80%以上
- 6+2
- 8
- 5+10
- 23
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 5+10
- 25
- 6
対象の装甲値-5、1点以上のダメージを与えると対象の飛行状態解除(1R1回)、1シナリオ3回まで(4回)、1シナリオ1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 94 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一人称:自分、僕(俺)
二人称:〇〇さん、あなた
長いものには巻かれろの精神。
仕事は教師をしており、UGNに拾われエージェントになったものの情報屋の裏社会で情報屋の仕事もちまちま続けている。UGNに所属したため、殺しの方は辞めるため減らしている。
死ななかったらなんでもいいの精神。
相棒のレネゲイドビーングと一緒に行動している。
エフェクト
<一般>
・コンセントレイト
集中力を発揮するエフェクト
<バロール>
・インビジブルハインド
重力方向を操作し、敵を空に飛ばしてから地面に叩きつける。
<ソラリス>
・エクスプロージョン
体内で生成した液体火薬を散布し、爆発させる。
・アシッドボール
体内で生産した酸を射出し、攻撃を行なう。
履歴
ロイス
固定 インヴァード(木香 真白) 有為/厭気
固定 父親(母親) 誠意/侮蔑
固定 絶縁した相手 親近感/敵愾心
Reversed Beginnings
耳障りな声 連帯感/不快感
インヴァード(木香 真白) 有為/厭気
ハンドアウト
Reversed Beginnings
ロイス:耳障りな声
推奨感情 P:連帯感/N:不快感
カヴァー/ワークス:自由/自由
※UGNに協力できる設定を推奨。
キミは自身にとって変わりない日常を過ごしていた。
──筈だった。ここに来るまでの経緯は覚えていない、何故か自分は実験台のような所で寝かされていた。一先ず、隣の人物と協力して脱出をするべきだろうか。そして、自分から聴こえるこの耳障りな声は一体なんなのだろうか。
https://booth.pm/ja/items/2835632
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 2021/12/24 | Reversed Beginnings | もももさん | 田中 |