ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

那雲 紘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Master Chase(マスター チェイス)那雲 紘(なぐも ひろ)

プレイヤー:くいん

年齢
15
性別
星座
射手座
身長
164
体重
50
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHの息がかかった児童養護施設で育つ。
天涯孤独
経験 暴走してしまいAIDAを身につけることとなる。
力の暴走
欲望 どこにも居場所がなかったが唯一受け入れてくれた場所がFHだった。だからこそ自分の居場所を守りたい。
居場所
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
装着者 AIDA取得 侵蝕率基本値+2
ウインドマスター 傾倒 食傷
夜蝶 舞 連帯感 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 3 常時 自身 至近 基本+3
(錬金秘本+亡霊の御印 適用)常備化ポイント+[LV☓10]かのように扱う。経験点修正:-5点]
C ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
マルチウエポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能の武器2つの攻撃力をあわせる。達成値-[5-LV](最大0)
ヴァリアブルウエポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1 リミット
(デモンズシード適用)《マルチウエポン》と組み合わせて使用。所持している攻撃に使う同じ技能の武器をLV個選択。その攻撃力を合計する。
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV☓2] 2点のHPを消費
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
メインプロセスにメジャーアクションを2回行える。どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。そのメジャーアクションではC値+1 シナリオ一回まで
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更 シナリオLV回まで
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
装甲無視 判定D-1
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣する。GMは必要なら〈知覚〉による判定をさせてもよい。
血の兄弟 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
互いの血液を好感する儀式を行い盟約を結ぶ。互いの居場所と健康状態がわかる。ワーディングの影響などで効果が途切れることができる。この効果はいつでも破棄できる。同時にLV人まで盟約を結べる。

コンボ

単体攻撃

組み合わせ
《C ノイマン》+《マルチウエポン》+《ヴァリアブルウエポン》+《赫き弾》+《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+2-1
7
8+3-1
48+1D10
100%以上
5+3+2-1
7
8+3
60+1D10

装甲無視

範囲攻撃

組み合わせ
《C ノイマン》+《マルチウエポン》+《ヴァリアブルウエポン》+《赫き弾》+《血の宴》+《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+2-1
7
8+3-1
48+1D10
100%以上
5+3+2-1
7
8+3
60+1D10

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4+[3×2] 20m 攻撃力+[精神強化手術の数×2]
STALAER 5 射撃 〈射撃〉 0 4+[3×2] 20m 攻撃力+[精神強化手術の数×2]
STALAER 5 射撃 〈射撃〉 0 4+[3×2] 20m 攻撃力+[精神強化手術の数×2]
STALAER 5 射撃 〈射撃〉 0 4+[3×2] 20m 攻撃力+[精神強化手術の数×2]
STALAER 5 射撃 〈射撃〉 0 4+[3×2] 20m 攻撃力+[精神強化手術の数×2]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 感覚と社会を選択。その判定D+3 他のアイテムの効果を参照する際、精神強化手術×3を所持しているように扱う。
ウエポンケース×2 2 STALKER×2 格納
亡霊の御印 5 黄金錬成に適用 「制限:-」のエフェクトを一つ選択。そのエフェクトのLV+1 最大LV+1
デモンズシード 3 ヴァリアブルウエポンに適用 選択したエフェクトの最大LV+1 その侵食値+1
サイドリール 15 射撃攻撃の達成値+3 攻撃力+1D10
カスタマイズ エンチャント 10 STALKER一つ &マルチウエポン 選択 その判定D+2
サポートスタッフ【感覚】 5 コネ 効果参照 感覚の判定直後に使用その達成値+2
シナリオ三回まで
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉の判定D+2
CR弾 1 使い捨て 射撃の攻撃力+3 効果はオーヴァードのみ適用
CR弾 1 使い捨て 射撃の攻撃力+3 効果はオーヴァードのみ適用
CR弾 1 使い捨て 射撃の攻撃力+3 効果はオーヴァードのみ適用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
22 179 33 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHの息がかかった児童養護施設で育つ。
そこでの検査でレネゲイドウイルスに適合している事がわかり、FHの施設でオーヴァードに覚醒 FHチルドレンになり、6年前の9歳の頃からウインドマスターの訓練を受ける。
その時PC2の夜蝶 舞と会い訓練をともに受ける事となる。

3年前頃のある時、急に精神不調なのか暴走してしまいその対応策として脳へAIDAのマウント手術を受ける事となる。見た目は装備している様に見えるが脳へとマウントされている。
その手術をきっかけに感情をコントロールし またその認識能力を利用して任務を次から次にこなすようになり1年後(二年前)にはウインドマスターからマスターエージェントの資格を賜る。

AIDAマウント前
 少し子供っぽく感情的に行動してしまう事もあり任務に支障をきたす事もあったり少し危なっかしかった。(優秀ではあった為か任務は成功はさせていた)髪が黒い。
AIDAマウント後
 完全演技で表面上はかつての自分を演じているが 任務で感情的に動く事は無くなり合理的に任務をこなすようになっている。髪が白い。

マスターエージェントになる前のCNはOver Chase(オーバーチェイス)。

ウインドマスターの事を母さんと呼んでいる。


一人称 僕
二人称 きみ お前 呼び捨て ~様 コードネーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット