仮作1
プレイヤー:ひねち
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 3 |
調達 | 3 |
| |
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| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
| |
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| |
―
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|
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| CR:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
クリ値-LV(下限値7)。 |
| 常勝の天才
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
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対象がラウンド間、攻撃力+「LV*4」する。1シーン1回。 |
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
|
| 自身
| 至近
| 2
|
|
すべての〈情報:〉のかわりに情報収集する。その時、ダイス+LV個する。 |
| アドヴァイス
| 2
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
クリ値-1(下限値6)にし、判定ダイス+LV個する。 |
| 支援射撃
| 2
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
|
|
対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイス+LV個する。射程は持っている銃のものとする。1ラウンド1回。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
|
| 20m
|
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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