“刑死者”キャミー・金剛・オーダー
プレイヤー:ねねも
「あら!?かわいい子ね…うちの子にならない?」
- 年齢
- ?
- 性別
- その他
- 星座
- 乙女座(自称)
- 身長
- 195
- 体重
- ヒミツ♡3
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGN支部長c
- カヴァー
- 養護教員
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 11
ライフパス
| 出自 | 幼い時にUGNに売られた | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 共に育ち、共に任務についていた仲間達…自分の部下で目の前で散る仲間の命…あの時自分に仲間を救う力があれば… | |
| 仲間の死 | ||
| 邂逅 | 幾度なくあってアフターに誘っている | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | この手に馴染む破壊の力。ただ壊し、倒すことは自分の日常だった。 |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | もう…仲間を失いたくない…この手からもう取りこぼしたくない |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 8 | |
| 侵蝕率基本値 | 42 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 業師 | ― | |||||
| シナリオ | 望まれし絶対王国(キングダム・カム) | 好奇心 | / | 脅威 | |||
| s | シルヴィア・マグーナ | 慈愛 | / | 悔悟 | |||
| 散っていったの仲間達 | 尊敬 | / | 疎外感 | ||||
| 丹藤 孝一朗 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 王者の血 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あんたが使用するブラム=ストーカーの『HPを回復する』エフェクトは更に追加で「Lvx3」点HPを回復する | |||||||||
| 再生の血 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象のHPを「Lv+2」D点回復する | |||||||||
| 癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象のHPを「LvD+【精神】」点回復する | |||||||||
| 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ||
| 組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLv回 | |||||||||
| 領域の加護 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+「Lvx2」する。 | |||||||||
| 世界樹の葉 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 対象の戦闘不能を回復し、HPを1までの回復させる。ただし、対象の浸蝕率は5点上昇する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 《要の陣形》。組み合わせたエフェクトの対象を3体から5体に変更。基本浸蝕率+5 | |||||||||
| 力の法則 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+【Lv+1】Dする。1ラウンドに1回 | |||||||||
| 生命治癒 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 瀉血 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
教皇-ヴァヴ-
- 組み合わせ
- 再生の血+癒しの水
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
100%未満:6D+3+6点回復
100%以上:8D+3+9点回復
160%以上:10D+3+12点回復
審判-シン-
- 組み合わせ
- 再生の血+癒しの水+世界樹の葉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
100%未満:6D+3+6点回復
100%以上:8D+3+9点回復
160%以上:10D+3+12点回復
星-ツァディー-
- 組み合わせ
- 再生の血+癒しの水+領域の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
100%未満:6D+3+6点回復、+4攻撃力
100%以上:8D+3+9点回復、+6攻撃力
160%以上:10D+3+12点回復、+8攻撃力
悪魔-アイン-
- 組み合わせ
- 再生の血+癒しの水+領域の加護+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
100%未満:6D+3+6点回復、+4攻撃力
100%以上:8D+3+9点回復、+6攻撃力
160%以上:10D+3+12点回復、+8攻撃力
世界-タヴ-
- 組み合わせ
- 再生の血+癒しの水+領域の加護+要の陣形+世界樹の葉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
100%未満:6D+3+6点回復、+4攻撃力、HP1で復活(浸蝕率5上昇)
100%以上:8D+3+9点回復、+6攻撃力、HP1で復活(浸蝕率5上昇)
160%以上:10D+3+12点回復、+8攻撃力、HP1で復活(浸蝕率5上昇)
太陽-レーシュ-
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%以上:ダメージ+2D
160%以上:ダメージ+3D
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ユニークコード | 15 | エンブレム/一般 | ― | セットアッププロセスで使用できる。 シーンニ登場している任意のキャラがそのシーンに行うメジャーアクションのダイス∔2個。シナリオ3回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 134
| 15
| 0
| 149
| 11/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿
ハデハデオカマ
性格
オカマ
基本だれにでも優しい
仲間が失うを何よりも嫌う
設定・呼び方
一人称:あたし
三人称:●●ちゃん
本名:我聞 慟餐(がもん どうさん)
元コードネーム:世壊『アルカナ』
経歴
生まれながらにしてのオーヴァード。
貧しい家に生まれ、生活に困った両親により生後間もない時にUGNへ引き渡される(売られる)。その為両親の記憶はない。
破壊する力、特に広域全域への干渉に優れており、力を制御する術を知るまでは周囲の人や施設を破壊していた。
次第に自身の能力を制御できるようになっていく。その過程で同施設内に居た同期チルドレン達と切磋琢磨していき仲を深め合った。
そこから月日は流れ、ある時複数チームによる包囲作戦が立案さた。
そこに参加することとなり、作戦は上手く進み包囲域を次第に狭めていった。
だが、思いもよらない抵抗により作戦は拮抗状態となる。思おうように進まない作戦に指揮官が嫌気がさし、突入からの殲滅を強硬する。
作戦事態は参加チルドレン、エージェントの力もあり奇襲に成功した。
だが、敵施設内にはFHが極秘で開発していた『レネゲイドウィルス促進誘発装置』の試作品があり、殲滅されることを恐れ、死ぬのであれば道ずれにしようとしたFHにより装置を作戦域全域へ稼働・暴走させた。それにより内に潜むレネゲイドウィルスから欲望を刺激されジャームへ落ちる者が多く現れた。また、呑まれなかった者は強烈な浸蝕に耐えることしかできず、ジャームとなった仲間達に殺されていった。
その光景に呆然としながらも、これまでUGNで培った習性が身体を動かし、ジャームとなった元仲間達を処理していった。
広域殲滅を得意としていた為、残った仲間に護られながら殲滅していく。仲間がまた一人また一人と倒れていく。すべてが終わった時最後の仲間が息を引き取った。
仲間が目のまえに死んでいく光景を目の当たりにした為か、仲間をもう二度と失わないという心意からか使える能力に変化が起きた。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 26 |