ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHウロノイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

STALKER(ストーカー)FHウロノイ

プレイヤー:main

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
1
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+30
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正51原初の赤 +3
侵蝕率基本値83

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 ダメージロールに +2D、意思判定に−5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値3)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行える。
原初の赤:うごめく弾丸 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2+1
1点でもダメージを与えたら重圧付与。1シーンLV回。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の赤》を範囲(選択)にする。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
重圧中でも使用可能。戦闘不能時にメインプロセスを行う。
消散する魔法 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 20 120%
オーヴァードの対象が組み合わせた判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を−[LV×10]する。1シナリオ1回。(RW P44)
ブラックマーケット 2 常時 自身
常備化ポイン[LV×10]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 −1 3 - 20m
STALKER(ストーカー) 5 射撃 〈射撃〉 0 4+6 - 20m この武器を使用した射撃攻撃の攻撃力を +[あなたが所持する“精神強化手術”の数×2]する。(HR P92)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を +1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕率:」を +1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大ひとつまでしか常備化できない。
精神強化手術 6 その他 あなたの行動値を+1する。ただし、あなたの行う〈意思〉判定の達成値に−1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。(HR P93)
精神強化手術 6 その他 あなたの行動値を+1する。ただし、あなたの行う〈意思〉判定の達成値に−1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。(HR P93)
精神強化手術 6 その他 あなたの行動値を+1する。ただし、あなたの行う〈意思〉判定の達成値に−1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。(HR P93)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 150 0 0 150 10/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット