“STALKER”FHウロノイ
プレイヤー:main
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +3=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 51 | 原初の赤 +3 |
侵蝕率基本値 | 83 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識: | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 強化兵 | ― | ダメージロールに +2D、意思判定に−5。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−LV(下限値3) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【精神】で判定を行える。 | |||||||||
原初の赤:うごめく弾丸 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2+1 | ― | |
1点でもダメージを与えたら重圧付与。1シーンLV回。 | |||||||||
混色の氾濫 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
《原初の赤》を範囲(選択)にする。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
重圧中でも使用可能。戦闘不能時にメインプロセスを行う。 | |||||||||
消散する魔法 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 20 | 120% | |
オーヴァードの対象が組み合わせた判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を−[LV×10]する。1シナリオ1回。(RW P44) | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | ― | |||
常備化ポイン[LV×10] |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | −1 | 3 | - | 20m | |||
STALKER(ストーカー) | 5 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4+6 | - | 20m | この武器を使用した射撃攻撃の攻撃力を +[あなたが所持する“精神強化手術”の数×2]する。(HR P92) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | その他 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を +1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕率:」を +1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大ひとつまでしか常備化できない。 | |||
精神強化手術 | 6 | その他 | あなたの行動値を+1する。ただし、あなたの行う〈意思〉判定の達成値に−1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。(HR P93) | ||
精神強化手術 | 6 | その他 | あなたの行動値を+1する。ただし、あなたの行う〈意思〉判定の達成値に−1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。(HR P93) | ||
精神強化手術 | 6 | その他 | あなたの行動値を+1する。ただし、あなたの行う〈意思〉判定の達成値に−1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。(HR P93) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 150 | 0 | 0 | 150 | 10/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |