ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヌキュマ白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヌキュマ白兵

プレイヤー:ひづる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントorチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 R1p122 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
最大レベル3/シーン間【肉体】判定D+[LV+2]個。効果中アイテム装備・使用不可。
破壊の爪 R1p123 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
最大レベル10/シーン間素手データを変更
ライトスピード R2p131 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
最大レベル1/使用メインでメジャーを2回行う。その判定のC値+1。/シナリオ1回
一閃 R1p134 1 メジャーアクション 〈白兵〉
最大レベル1/全力移動後攻撃
C:ハヌマーン R1p169 3 メジャーアクション シンドローム 2
最大レベル3/C値−LV(下限値7)
神獣撃 R2p115 3 メジャーアクション 〈白兵〉 80%
最大レベル3/《完全獣化》の効果中のみ使用可。攻撃力+[LV+2D]。使用後《完全獣化》の効果解除。
好きなイージーエフェクト 1

コンボ

組み合わせ
(獣化)一閃C
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5+DB
7
4
9
100%以上
5+6+DB
7
4
10

組み合わせ
(獣化)一閃C神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80-99%
5+5+DB
7
4
9+5D
100%以上
5+6+DB
7
4
10+6D

組み合わせ
(獣化ライトスピード)一閃C神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+6+DB
7
4
10+6D

マイナー:使えるもの全部使う
メジャー:一閃+C+神獣撃で2回攻撃
攻撃後 :完全獣化の効果解除
シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(破壊の爪) 白兵 〈白兵〉 0 9/10 1 至近 攻撃力:+[LV+8]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 122 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長方針(あくまで一例であり、これに従う必要はありません)

攻撃力重視:恒常的な攻撃力を上げるなら《獣の力(R1p123)》、範囲攻撃ができる《獅子奮迅(R1p135)》、シナリオ1回の必殺技その2として《マシラのごとく(R1p137)》など
安定性重視:〈白兵〉のレベルを上げて命中の固定値を増やす、【肉体】のレベルを上げてダイスを増やす
防御力重視:【肉体】のレベル上昇(HPも増える)、《イージスの盾(R1p122)》でガード値上昇など
味方補助 :《軍神の守り(R1p122)》で庇う、《波紋の方陣(R2p131)》で味方のダメージ軽減など
その他  :《先手必勝(2p129)》で行動値上昇など

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

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