ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

でも射撃型の方が効率良いのでは…? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

でも射撃型の方が効率良いのでは…?

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
卓越した感覚で近接戦闘を行うエフェクト。研ぎ澄まされたその感覚はあらゆる間合いを支配可能とする。 このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行なえる。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して、白兵戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV×3+7] ガード値:3 射程:至近
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
弱い光によって目くらましをかけ、その隙に移動するエフェクト。 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
限界を超えた威力に分の武器を強化するエフェクト。 前提条件:《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
武器を分裂させるエフェクト。無数に分たれた武器の切っ先は、並みいる敵を的確に倒していく。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に使用者の装備している装備はすべて破壊される。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
インフィニティウェポンLV3光芒の疾走LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

離脱可能かつ封鎖突破で戦闘移動
シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。

種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:16(19) ガード値:3 射程:至近

単体メジャー攻撃

組み合わせ
咎人の剣LV3コンセントレイト:モルフェウスLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
4
31
100%以上
10
7
4
39

60%未満:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメージ期待値48.3
100%以上:達成値期待値37.6/命中率93.8%/ダメージ期待値58.8
(ドッジ側10dx10+3想定)

範囲メジャー攻撃

組み合わせ
咎人の剣LV3ギガンティックモードLV1コンセントレイト:モルフェウスLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器(至近)
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
4
31
100%以上
10
7
4
39

発動後、使用武器破壊

60%未満:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメージ期待値48.3
100%以上:達成値期待値37.6/命中率93.8%/ダメージ期待値58.8
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
作成武器 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット