ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

enemy2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

enemy2

プレイヤー:gozigaba

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
HP最大値
48
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-10=6
戦闘移動
+14=25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-176
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体13 感覚7 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正10 その他修正6 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功
範囲攻撃を自分に縮小
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
カバーリングを行う 行動済みでも使用可能 ①メインプロセス1回
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
白兵攻撃を行う クリティカル値は3する 対象はリアクション不可
獣の魂 3 オートアクション 自動成功 自身
肉体判定のダイスを+5個 LV回
破壊の爪 5 マイナーアクション
LV+8の攻撃力を持つ白兵武器を作成
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身
戦闘移動を行う
席力障壁 5 リアクション
-1d+LV×3のダメージ軽減
重力の手かせ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体
命中時 シーン中の相手の判定ダイスが-2個される シナリオ3回
小さき魔眼 5 セットアッププロセス 自動成功
LV×2のダメージ増加 
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム
硬直のバッドステータス付与
時の棺 1 オートアクション
1シナリオ1回 判定失敗
ワームホール 1
1シナリオ1回まで HPダメージを相手に伝播
増腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
エフェクトの攻撃対象を範囲に変更 1シーン3回まで
コンセ
-3

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 315 0 0 306 -176/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット