“妖精の獣”佐倉 裕斗
プレイヤー:Autumn
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -23
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 28 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
友情
| 天河キサラ
|
| /
|
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動、シーンにLv回まで |
| 獣の力
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
白兵の攻撃力+[Lv×2] |
| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
ダイス+[Lv+2]個 |
| ターゲットロック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
単体攻撃をした場合、攻撃力+[Lv×3] |
| 攻性変色
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
《ターゲットロック》と組み合わせる。攻撃力+[Lv×5]、バステ暴走付与。 |
| クロスバースト
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力+[Lv×4]、ダイス-2個 |
| 快適室温
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 猫の瞳
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
竜の撃鉄
- 組み合わせ
- 完全獣化+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 6
-
武器作成(素手)
移動
獣のダブルミニュート
- 組み合わせ
- 完全獣化+獣の力+ターゲットロック+攻性変色+コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 28
- 100%以上
- 6+5
- 7
- 38
獣のダブルミニュート 80%↑
- 組み合わせ
- 完全獣化+獣の力+ターゲットロック+攻性変色+コンセントレイト:キュマイラ+クロスバースト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 6+2
- 8
- 32
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 46
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| -1
| 144
| 0
| 0
| 153
| -23/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|