ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真道 要(スペック_アタッカー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重破グラビジョン真道 要(スペック_アタッカー)まどう かなめ

プレイヤー:まっきぃ(スペック)

年齢
18
性別
星座
蠍座
身長
170
体重
65
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 面倒くさがりだがなんだかんだ面倒見がよく、何か相談事があれば最初に声がかかる程度には信頼されている
待ち望まれた子
経験 1度、全滅してもおかしくない作戦で生還した
大勝利
邂逅 情報屋の誤った情報大事になりとある事件が発生、助けを求められ事態を収拾、お互いに情報交換条件が甘くなりやすくなった
貸し
覚醒 侵蝕値 任務中の事故により仲間を助けられなかったのを悔やんでいる
償い 18
衝動 侵蝕値 破壊...すべて破壊...
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
UGNエージェントB 連帯感 脅威
チョウ・スィヴ 尊敬 脅威
猫川美亜 感服 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
黒の鉄槌 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスの後あなたはHPを20点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回

コンボ

グラビティバレット'

組み合わせ
《黒の鉄槌》《黒星の門》《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
5
16
100%以上
5+7
7
5
18

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 <情報:裏社会>の判定のダイスに+2個する。
携帯電話 0 その他 折り畳み式携帯、ミラーモード付
制服 0 その他 レザージャケットと制服のリバーシブル

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 145 0 0 165 0/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

経歴

学生でもあるがUGNに所属しているエージェントでもある
数年前、M市で新人エージェントでも完遂可能な合同任務にあたっていたが
情報屋が誤って工作用の別情報をFHが掴んでしまい
その誤情報で活動していたFHと鉢合わせる
FHの猛攻に遭いその際過度に能力使用、暴走させてしまい自分自身もジャーム化しかけたが何とか生還
現在は新人教育や訓練士官の補助を担当する機会が多くなった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35

チャットパレット