ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三千院 操 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ネクロフォーミュラ”三千院 操(さんぜんいん みさお)

プレイヤー:清水

よっしゃ! ぶっ殺すぞーっ!」

年齢
22
性別
星座
牡牛座
身長
177cm
体重
82kg
血液型
AB型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 天才を人為的に生み出す血統に生を受けた。――正確には「いた」というのが正しい。
複数の兄弟姉妹がいる。
経験 凶悪無比にして従順なジャーム融合体を作り出すことに成功した。その名は。
大成功
欲望 愛されたことなどなかった。一度たりとも、彼らは己を見なかった。
愛情
覚醒 侵蝕値 才能が欲しい。完全なる才能が。そう願った故に、悲劇は起きてしまった。
渇望 17
衝動 侵蝕値 飢えている。渇いている。どれほど才を手に入れても、決して埋まらぬ虚空がある。
飢餓 14
その他の修正1《イージーフェイカー》+1
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者(リターナー) BT時、ダイス数を+3個する
”テムジン” 友情 不安 RE 普段は小型化している狼のジャーム。
傾倒 劣等感 BK 奪え、奪え、奪え!!
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定の出目1つを「1」に変える シナリオLv回
絶対支配 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《支配の領域》によって変更可能なダイス数を[lv+1]個にできる
隆起する大地 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+Lv×3]する ラウンド1回
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv×5]する ラウンド1回
消散する魔法 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 20 120%
判定直後に使用可能。判定の達成値を-[Lv×10]する。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
最大[Lv×1000]平方メートルを隠蔽できる。
イージーフェイカー:プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
少しの情報から真実を導き出すことができる。

コンボ

蝿の王(ベルゼブブ)

組み合わせ
《支配の領域》+《絶対支配》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

U100:対象の出目4つを「1」に変える。
O100:対象の出目5つを「1」に変える。

死人宴は終わらない(ジョンドゥ・アンド・ジェーンドゥ)

組み合わせ
《雲散霧消》+《隆起する大地》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

U100:対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+24]する。ラウンド1回。
O100:対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+42]する。ラウンド1回。

魔蝿の蹂躙(ベルゼビュート・グラトニー)

組み合わせ
《支配の領域》+《絶対支配》+《消散する魔法》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
30
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

O120:対象の出目5つを「1」に変え、達成値を-30する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:マッドサイエンティスト 30 その他 セットアップに使用可能。『上級』に記載されている「ジャーム:フェンリル」を、選択したエネミーもしくは自分のエンゲージに登場させる。シーン終了時に失われる。シナリオ1回。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個 シナリオ1回
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス+3個 シナリオ1回
専門家() 1 コネ 〈知識:〉 判定ダイス+2個 

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 30 0 164 -4/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット