ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャドウシャーク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャドウシャーク

プレイヤー:Gensyu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
+20=57
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+870
未使用
758
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正100
侵蝕率基本値118

能力値

肉体5 感覚2 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
飛行能力Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
常時飛行状態になる。飛行状態が解除された際、マイナーアクションで再度飛行状態に出来る。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃を行い、命中した場合対象は次の攻撃に対してリアクションを行えない。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行い、命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。効果はシーン中もしくは適用するまで継続する。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象の行う判定のダイスを-LV+2個する。
絶対の空間 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間、オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。ラウンド中1回まで。
ゼログラビティ 2

コンボ

鮫影蒔絵(シャークドスプレイ)

組み合わせ
悪魔の影死神の瞳拘束する大地
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
7+4
10
3

命中時次回の攻撃リアクション不可、次回受けるダメージ+5d、ラウンド中判定のダイス-5個
影が縦横無尽に広がり、世界を獲物の狩場へと塗り潰す。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 -3 155 0 0 242 758/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

チャットパレット