ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月代 雪那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

応えるもの(アンサラー)月代 雪那(つきしろ ゆきな)

プレイヤー:志摩

年齢
17
性別
星座
身長
151
体重
45
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親と歳の離れた弟妹がいる。
安定した家庭
経験 フェンシングの全国大会上位常連
大成功
邂逅 敷島あやめと同じ学校にいる
友達
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師
敷島あやめ 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の剣 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
白兵武器作成 武器データ参照済み
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+LV個
マスヴィジョン(業師取得) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5] シナリオ3回 取得時の経験点0
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定は感覚で判定可
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う、またこの移動で離脱も行える 移動中の別エンゲージ接触、封鎖の影響を受けない シーンLv回
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件《カスタマイズ》 カスタマイズを組み合わせた武器攻撃判定のダイスロール直後に使用。ダイス目の一つを10に変更。1回の判定に1回使用可。シナリオLV+1(3)回
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わさえた攻撃は装甲無視でダメージ算出 ただし組み合わせ判定ダイス-1
真昼の星 1 メジャーアクション
視覚強化 電子望遠鏡以上の視覚を得る。光量調節可能。
写真記憶 1 メジャーアクション
目にしたものを詳細に記憶している 必要時知覚判定

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 〈白兵〉 0 11 なし 至近 Lv3*2+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0
カジュアル 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両親と10歳離れた双子の弟妹と暮らす高校生。

フェンシングコーチの父親に影響されてフェンシングを始め、中学の時には全国大会優勝も果たした。
優れた眼とスピード、巧みな立ち回りによる守りとカウンターを得意とするが、高校生になっても身長が伸びずライバルとの体格差が広がっていくのが悩み。

悩みはあれど、家族や友人に囲まれ平穏な日々を送る少女は、ある日を境に世界の裏側を知ることとなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット