ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“異常計器” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異常計器オーバーロード

プレイヤー:takara

年齢
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=60
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
実験体
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝(サンダーロード) エフェクト「ミカヅチ」を取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
基本侵蝕率+4、ブラックドック専用アイテムをLV個取得。アームブレード1個、ダーマルプレート6個取得(LV7まで)
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。(LV3まで)
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトの命中判定の達成値を+【LV×2】する。(LV7まで)
雷鳴の申し子 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
組み合わせたエフェクトの攻撃力を【最大HP-現在HP】する。使用したメイン終了時にHPが0になる。1シナリオLV回使用可。(LV5まで)
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
組み合わせたエフェクトの攻撃のダメージロールに+3Dする。1シナリオLV回使用可。(LV5まで)
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
通信用アンテナを体に仕込む。
電波障害 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
周囲の電波に対するジャミングを行う。

コンボ

全自動攻撃(オートパイロット)

組み合わせ
C:ブラックドックアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
14
9
100%以上
4
7
16
9

雷神の剣(タケミカヅチ)

組み合わせ
C:ブラックドックアタックプログラム雷鳴の申し子ミカヅチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
14
9+HP差分+3D
100%以上
4
7
16
9+HP差分+3D

使用後HPが0になる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード武器
個の武器の攻撃に対するガードのガード値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート ハードワイヤードアイテム、6個所持。
HP+30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
EE用 4

チャットパレット