ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ユニット・メイカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ユニット・メイカー(ユニット・メイカー)ユニット・メイカー(ユニット・メイカー)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉8
回避6 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
コンセントレイト:ソラリス 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
導きの華 3 メジャーアクション 〈RC〉・交渉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。
絶対の恐怖 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らうことが出来ない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
21 115 0 0 136 -6/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《戦闘プラン》
マイナーなし、メジャーで要の陣形+導きの華+狂戦士
 『太陽を掴むもの』参加者・先藤のダイス+4、C値-1、達成値+6
自分以外が全滅した場合のみ、コンセントレイト+絶対の恐怖
   判定 8D+8、C 値 7、攻撃力 3、装甲無視
 リアクションはドッジ、装甲値3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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