“ユニット・メイカー”ユニット・メイカー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 100 |
|
侵蝕率基本値 | 100 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 | 3
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 8 |
回避 | 6 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| コンセントレイト:ソラリス
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
|
|
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| 導きの華
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉・交渉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 |
| 狂戦士
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
|
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 |
| 絶対の恐怖
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
|
|
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 |
| ブレインジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 至近
|
|
|
対象の〈意志〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らうことが出来ない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 21
| 115
| 0
| 0
| 136
| -6/130
|
容姿・経歴・その他メモ
《戦闘プラン》
マイナーなし、メジャーで要の陣形+導きの華+狂戦士
『太陽を掴むもの』参加者・先藤のダイス+4、C値-1、達成値+6
自分以外が全滅した場合のみ、コンセントレイト+絶対の恐怖
判定 8D+8、C 値 7、攻撃力 3、装甲無視
リアクションはドッジ、装甲値3
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|