ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TF - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TF

プレイヤー:やす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4イージーフェイカー+原初の黄
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
運転:四輪 情報:UGN1
運転:おれ!

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神達成値+[Lv×2]
イージーフェイカー:セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
セキュリティくぐりぬける 知覚かRCでの判定を必要とする可能性もある
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
自分のRC、対象の意志と対決 感情を読み取る
原初の黄:スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動 離脱可 Lv回使用可
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
そのラウンドの間、《原初の◯》で取得したエフェクトすべてのLVを+1する。 この時、LVの上限を超えてもよい。 ※この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。 ※このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の青:ヴィークルモーフィング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ヴィークルモーフィング専用アイテムを取得、使用可。ヴィークル搭乗状態になってもよい。シーン終了時失われる。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 ※このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
原初の赤:巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 3
運転、芸術、知識、情報と組み合わせ可 判定ダイス+Lv
原初の白:マシラのごとく 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 8 80%
攻撃+[Lv×10] 判定ダイス-5 シナリオ1回
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション シンドローム 7 100%
組み合わせたエフェクト全てのレベル+2
ランナウト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
エフェクト使用直前時宣言 対象エフェクト1つLv+2(上限超可、使用回数増加無) 1シナリオLv回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 159 0 0 159 5/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット