ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七瀬 然 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青の殲滅者(アズールスレイヤー)七瀬 然(ななせ ぜん)

プレイヤー:蒼依

年齢
17
性別
星座
かに座
身長
169.9
体重
58
血液型
B
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /何が原因か、本当の両親には不要とされたらしい。
義理の両親
経験 /ほとんどの時間をUGNの施設で過ごした。
純粋培養
邂逅 /レネゲイド関連の事件の融通を図ってくれた。
いいひと
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC9 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 「結合粉砕」取得。
初期 施設時代の友人 友情 不安 UGNの施設で共に過ごした、特別な友人。
初期 谷 修成 誠意 隔意 任務後の後始末手伝ってくれた。いいひと。
シナリオ 朝比奈 舞花 庇護 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%未満
戦闘不能を回復し、[Lv]D点のHPを回復する。同値の侵蝕率が上昇。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-[Lv](下限値7)する。
魔獣の衝撃 5 メジャーアクション RC 対決 視界 2
攻撃力+5、+[Lv]Dの射撃攻撃。ラウンド1回。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
RC 2
組み合わせた判定を【肉体】で行う。
災厄の炎 5 メジャーアクション RC 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃。組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)、射程を至近に変更。
プラズマカノン 3 メジャーアクション RC 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+[Lv×5]の射撃攻撃。
結合粉砕 1 シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個、装甲無視。
鋭敏感覚 1
獣の直感 1
熱感知知覚 1

コンボ

最初からフルコンボだドン!

組み合わせ
魔獣の衝撃魔獣の本能災厄の炎結合粉砕コンセントレイト:キュマイラ/魔獣の衝撃魔獣の本能災厄の炎結合粉砕プラズマカノンコンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14/18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
【肉体】+6
7
20
100%以上
【肉体】+8
7
43

+6D、C値7、攻+20の射撃攻撃。装甲無視。/+8D、C値7、攻+43の射撃攻撃。装甲無視。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGN 〈情報:UGN〉の判定に+2D。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 情報:噂話 〈情報:噂話〉の判定に+2D。
コネ:手配師 1 コネ 調達 〈調達〉の判定に+3D。シナリオ1回。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 141 0 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

お勉強が出来ないタイプのUGNチルドレン。座学抜け出し常習犯。でも実技は必ず出ている。なんでや!
学校の勉強も言わずもがな何とか赤点を回避しているくらいで、本人曰く「赤じゃないなら勝ち」。体育の成績だけは飛び抜けて良い。部活は特定のものには入っていないが、あちこちに助っ人として飛び入り参加している。お気に入りはバスケ部(勝ったらご飯奢ってくれる)。その甲斐もあってか、クラスや学年問わず友人が多い。だがチルドレンとしての生活が長いせいか、一般常識はあるが、感情の機微に疎い。
明るくお調子者だが、自身がオーヴァード(=超人)であることを自身なりに理解しており、「この力は殺す力」と考えている。それと関係あるかは不明だが任務でも頭脳労働は苦手な模様。しかし自暴自棄になることなく、「殺す力は殺すために」使う。チルドレンとしては良く言えば感情豊か、悪く言えば俗っぽい。
キュマイラのエフェクトを使うと、一瞬だけ青い狼のような姿になる。
悩みは身長が伸び悩んでいること。
思い出の一品は施設時代の特別な友人と研修任務先で購入し、交換したストラップ。青い子犬のチャームがついている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
追加経験点

チャットパレット