ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

躑躅ヶ丘 綾音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

複製刃デュープブレード躑躅ヶ丘 綾音つつじがおか あやね

プレイヤー:全制

年齢
22
性別
星座
牡牛座
身長
158
体重
非公開
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
古武術家
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 傍流だったけどなんか家督もらったし...
名家の生まれ
経験 まぁいろいろありましたので
心の壁
邂逅 家督継承争いの仲裁と後見を買って出てくれた UGN日本と繋がりが強い家じゃなかったらもっとひどいことになってた分感謝している.
恩人:霧谷雄吾
覚醒 侵蝕値 家宝に触れたことで選ばれて発現した
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
本家 有為 不信感 諍いに巻き込まれた分くらいはせいぜい利用させてもらおうと思っている
霧谷雄吾 信頼 猜疑心 恩はあるが人が揉めるところを見てきたしそら猜疑心くらいはありますよええ
エクリプス 執着 脅威 シナリオロイス
庇護 憐憫
尊敬 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成 経験点修正:-10点]
原初の黒:ソウルドウェポン 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
シーン中インフィニティウェポンで作成した武器の攻撃力を+[Lv*4]し,自エフェクトからの破壊不能を付与 基本侵蝕+3 シナ1
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
所持している武器一つを破壊し,シーン中攻撃力+[破壊した武器の攻撃力]
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定の能力値を【精神】に変更 ラウ1
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv] (minlim7)
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
攻撃の射程を10mに変更 無形の影と組み合わせたなら代わりに視界に変更
混沌の崩壊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
攻撃のダメージロール前 [Lv]個までの「原初の~~」エフェクトを指定する ダメージロール+[指定したエフェクト数*2]D 指定したエフェクトは以降のシナリオ中使用不可
イージーフェイカー:ポケットディメンジョン 1
空間を作る 基本侵蝕+1
影送り 1 1
影から影に移動する

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポン黒2種
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

武器を作成し,シーン中その武器の攻撃力分の攻撃力を自身の攻撃に加算

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 8 インフィニティウェポンをLv3で取得 BT時ジャーム化するなら代わりに死亡
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
原初の薔薇 10 「原初の~~」を1種類のみ取得している場合のみ取得可 同名の「原初の~~」を別のエフェクトを指定して取得できる それら以外の「原初の~~」を取得できなくなる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

実家がなんか平安の怪異退治のお偉い一族...の遠い傍系のはずがなぜか親に連れられ見に行った家宝に選ばれちゃったガール
しきたりで「受け継いだものが次期当主となる」とかいうしきたりのせいで当主内定しちゃってあらたいへん. ついでに選ばれたのはおよそ100年ぶりでそれまでは本家筋の代行がずっと続いてたってんだからそらもう大変よ. なんなら選ばれた当時はまだ小学生の時分ってんだからもう大変なんて騒ぎじゃない.

幸いにも当の本家が護人会の立ち上げの流れがうんぬんかんぬんだとかでUGNで戦闘やその他諸々の教導に当たるってことで当主になるのは保留中.現在はいちUGNエージェント.
落ち着いてよかったね.

重苦しいのが苦手であまり考えない.当主にはなりたくないけど財産とかは欲しいしな~~~って思ってる.良くも悪くも俗物的.ただお家騒動のせいで他人の生き死にを見すぎたせいかそのあたりの情動が麻痺している. 両親もお家騒動で失っているが自分を売ろうとしたのを目の当たりにした.そういう醜いところを目の当たりにしたので家のことについて言及されるのが嫌い.

遺産「継ぎ手の花御珠」
当主として選ばれにたるレネゲイドの器を持つ者が出るたびに新しく追加されていく花の意匠がある勾玉連.本家では逆説的にこれによって新しく追加された勾玉の持ち主を当主とする取り決めとしている.
選ばれしものが所持している限り,身を守る薄い障壁を発生させ,また退魔の武器を作り出す力を与える.作られる武器は当主によってさまざまな形を取ってきていた.今回は薙刀.

本家の名前決めてないからその他の設定と合わせてGMの方でよしなにしていいよ.全然出さなくてもいい.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット