ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

思いつき シザーリッパー×2 ハサミで戦う - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

思いつき シザーリッパー×2 ハサミで戦う

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 この武器による攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する。
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 同上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 15 80 0 95 35/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■コンセプト
シザーリッパー×2のハサミで戦うキャラ、というイメージだけで作成中。
命中率は《神速舞踏》で稼ぐ?ダイス数が不安だから実験体で確保?
シンドロームはどうするか。ピュア?クロス?トライ?
 組み合わせる対象は、何となくのイメージでブラム=ストーカーやモルフェウス(フレーバー優先)。強さだけならどれだろう?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット