ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿良々木 暦(EA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血鬼もどきハートアンダーブレード阿良々木 暦(EA)あららぎ こよみ

プレイヤー:kawasemi1682

年齢
21
性別
星座
不詳
身長
165
体重
不詳
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=4 射撃 RC 交渉
回避+1=1 知覚+1=1 意志 調達+1=2
情報:噂話+1=1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率100%以上の時あらる判定ダイス+4 バックトラックのダイス-1
Sロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック(LV3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中の白兵攻撃力+[LV×5] ラウンド中自分の行動値0
完全獣化(LV3) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
破壊の爪(LV10) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:-1 射程:至近
ハンティングスタイル(LV3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動(封鎖・エンゲージ接触無視、離脱可能) 1シーンLV回
渇きの主(LV5) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(LV3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
神獣撃(LV3) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化時に発動可能 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV+2]D メインプロセス終了時、完全獣化を解除
ブラッドバーン(LV3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
HPを5点消費して発動 攻撃力を+[LV×4]

コンボ

覚醒

組み合わせ
完全獣化破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

・シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
・素手のデータを変更

覚醒、刹那

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

・シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
・素手のデータを変更
・戦闘移動(封鎖・エンゲージ接触無視、離脱可能) 1シーンLV回

蠢動

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4
9
100%以上
4+5+4
7
4
10

・装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
= = = = = = = = = = = = = = =
100%未満:9
(破壊の爪;LV1)
100%以上:10
(破壊の爪;LV2)

衝動

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト神獣撃ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+4
8
4
9+5d10+12
100%以上
4+5+4
7
4
10+6d10+16
160%以上
4+6+4
7
4
11+7d10+20

・装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
・完全獣化時に発動可能 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV+2]D メインプロセス終了時、完全獣化を解除
・HPを5点消費して発動 攻撃力を+[LV×4]
= = = = = = = = = = = = = = =
80%以上 :9+5d10+12
(破壊の爪;LV1、神獣撃;LV3、ブラッドバーン;LV3)
100%以上:10+6d10+16
(破壊の爪;LV2、神獣撃;LV4、ブラッドバーン;LV4)
160%以上:11+7d10+20
(破壊の爪;LV3、神獣撃;LV5、ブラッドバーン;LV5)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] -1 至近 破壊の爪で変更されたステータス

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 160 0 0 160 20/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

基本運用考察:
頭おかしい白兵キャラ作ってみよう!と試みた図。
クライマックスで火力を出すためだけに作ったため、とてもスロースターターで80%超えないと何もできない。
弱点はダイスの少なさで、判定が低すぎてドッジされて詰む可能性がある。火力も固定値に頼りすぎている。
支援を受けられる環境ならバカ火力を十分に生かすことが可能なので、ダイス支援があることが参加条件になる。
支援役は3人シナリオにはあまり居ないため、4人以上のシナリオへの参加が基本になりそう。
= = = = = = = = = = = = = =
判定値平均(期待値) 
 コンボ1:8DX8+2 = 26 100%未満時運用が基本
 コンボ2:13DX7+2 = 38 100%以上時運用が基本
ダメージ平均(期待値)
 コンボ1:3d10+9 = 24~25    80%未満時、判定平均値参照
 コンボ2:4d10+26+6d10+20 = 97 100%以上時、判定平均値参照(フルパワーアタック加算済)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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