“(対抗種)己が罪”川上 楓子
プレイヤー:こっぺぱん
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 160
- 体重
- 秘密
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 小料理屋店主
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | お父様がお母様を……。お父様、どうして、貴方は笑っておられるのです……。 | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | どうか、あの子たちが道を違えませんように……。 | |
古強者 | ||
邂逅 | 何でもかんでも一人で抱えすぎです。オーヴァードでもありませんのに。(テレーズ・ブルム) | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 赤く染まった世界。床に伏せるお母様と暫しの呆然の後に笑うお父様。そして、何もできないワタクシ……。あぁ、なんて無力なんでしょう……。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 所詮、血は争えませんのね……。ワタクシもお父様と同じ……。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種 | ― | |||||
父親 | 川上孝之 | 同情 | / | 恐怖 | |||
母の面影 | テレーズ・ブルム | 懐旧 | / | 悔悟 | |||
シナリオ | 千木良昭仁 | 好奇心 | / | 敵愾心 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
装甲無視。命中した場合、HPを[LV×4]点回復。素手攻撃のみ。(基本1 p.116) | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを変更。(基本1 p.130) | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0)(基本1 p.130) | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)(基本1 p.169) | |||||||||
血の宴 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで |
コンボ
血潮鎌
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 3+-1
- 6
- 100%以上
- 7
- 7
- 3+-1
- 7
- 7
※骨の剣使用時
※装甲無視
攻撃力のは、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
命中時HP+LV×4(渇きの主)
血潮鎌遠打チ
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 3+-1
- 6
- 100%以上
- 7
- 7
- 3+-1
- 7
- 7
※骨の剣使用時
※装甲無視
攻撃力は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
命中時HP+LV×4(渇きの主)
血湧キ肉躍ル
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 3+-1
- 6
- 100%以上
- 7
- 7
- 3+-1
- 7
- 7
※骨の剣使用時
※装甲無視
攻撃力は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-3
命中時HP+LV×4(渇きの主)
真・血潮鎌
- 組み合わせ
- 対抗種+渇きの主+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 3+-1
- 6+2D
- 100%以上
- 7
- 7
- 3+-1
- 7+2D
- 7
※骨の剣使用時
※装甲無視
攻撃力は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-3
命中時HP+LV×4(渇きの主)
真・血潮鎌遠打チ
- 組み合わせ
- 対抗種+渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 3+-1
- 6+2D
- 100%以上
- 7
- 7
- 3+-1
- 7+2D
- 7
※骨の剣使用時
※装甲無視
攻撃力は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-3
命中時HP+LV×4(渇きの主)
真・血湧ル肉躍ル
- 組み合わせ
- 対抗種+渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 3+-1
- 6+2D
- 100%以上
- 7
- 7
- 3+-1
- 7+2D
- 7
※骨の剣使用時
※装甲無視
攻撃力は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-3
命中時HP+LV×4(渇きの主)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | LV+5 | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | 効果参照 | 〈意志〉の判定の達成値に+1 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定時に+2D | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の判定時に+3D。シナリオ中1回まで | |
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の判定時に達成値を+2。シナリオ中3回まで |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
父親が母親を殺害する事件にて、オーヴァードに覚醒。
感情の乱れから、当初は力をコントロールできなかったが、すぐに力の制御を覚えた。
表舞台に立てない楓子にとって、UGNでの仕事をこなすことが存在理由となっていった。
特にオーヴァード絡みの仕事では才能を発揮。
UGNの仕事に邁進するうちに、エージェントという立場となり、後進の育成を任されるようになった。
それから数年が経ち、楓子に小料理屋の店主をしないかという話がくる。
表向きは小料理屋だが、要はお偉方との密談に使う便利な店。
あの霧谷雄吾から頼まれ、断りきれず、小料理屋の店主となる。
小さいながらも、一国一城の主として、楓子は表舞台に戻ってきた。
店には各界のお偉方は勿論、同僚や楓子が面倒を見た子供たちが訪れる。
生真面目で、一人で抱え込むテレーズ・ブルムには、母の面影を感じている。
【思い出の一品:母の結婚指輪】
火葬の前に外されたものを形見としてもらった。
ネックレスにして首から下げている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |