ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風間 流兎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

窮鼠(ラックラット)風間 流兎

プレイヤー:連理

年齢
19
性別
星座
身長
165
体重
60
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解者
天涯孤独
経験 戦友
汚れ仕事
邂逅 ローザバスカヴィル
秘密
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正8
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 無二の相棒 オリジナルDロイス
ローザバスカヴィル 尽力 脅威 速度という武器の生かし方を教えてくれて任務を与えてくれた感謝
戦友 連帯感 不安 自分の力の弱さを認めてくれる人たち
相棒  凪(凪の太刀) 尽力 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
いつもの
一閃 1 メジャーアクション 2
全力移動後攻撃 離脱不可
先手必勝 5 常時
行動値lv×3
一迅の風 5 常時
移動後の攻撃力+lv×2
波紋の方陣 3 オートアクション 3 80
ラウンド一回 自分以外のダメージを-(lv+1)d点
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動 至近
10k圏内の音を聞き分ける 知覚
無音の空間 1 メジャーアクション 単体 視界
RC音や匂いを遮断して気配を消す 

コンボ

凪の太刀()

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
1+-3
30
100%以上
3
1

Dロイス

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ 情報収集チーム 2 レアアイテム シナリオ3回 判定直前に使用 達成値+2
インクリボン 2 使い捨て コネを使った判定時に使用 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オリジナル D ロイス : 無二の相棒 ( ソウルバディ)
自在に姿を変える武器の相棒がいることを示す Dロイス。この D ロイスを取得した場合、ユニークアイテムの中から好きなものを一つ常備化する。
そのアイテムの名称を相棒と同様のものに変更し「相棒名 ( ユニークアイテム名 )」として管理する。
必要な経験点を払い別のユニークアイテムを取得した場合、同様の扱いを行うかは自由である。
また相棒は貴方の経験点の半分の値と同じだけの経験点を所有しており、それにより成長・エフェクトの取得が可能である。この相棒を貴方が装備している場合のみ、貴方と相棒はエフェクト〈融合〉と同様の状態になる。( 詳しくはエフェクト〈融合〉を参照 )
また貴方は武器である相棒がいない場合、戦闘で十分なパフォーマンスを示すことができない。相棒を装備していない状態での戦闘ダイスに -3 される。
この D ロイスはシナリオギミックの一つであり、設定を楽しむ為に作成されたものである。このシナリオを知らない GM の元にこの D ロイスを持っていくことを推奨してはいない。その為、別シナリオに PC を継続させる場合、D ロイスを「秘密兵器 (トイボックス )」としての継続を勧めている。

孤児であったがオーヴァードとして覚醒しUGNチルドレンになり、訓練を得てエージェントとして活動をしている。
能力の方向性が速さに偏っていて、その点においては自信があるが、オーヴァード同士の戦闘では速さだけで決まることは少なく、他の戦闘能力の低さにコンプレックスを持っていた。
しかしながら自分の能力を生かせる仕事をローザバスカヴィルにより見出され、一時期は彼女のもとで任務にあたっていた。
特に振られる任務としては隠密性の重要度の低い偵察であり、戦闘になっても速やかに逃げ、情報を持って帰るのが得意であった。

そして危険な任務にあたる際に武器が欲しいローザに伝えると武器庫に案内され、そこで凪と出会う。
彼女のことを武器と聞かされ、ならば欲しいと伝えると適性検査を受けて問題ないとされ、彼女と任務にあたることになる。
彼女との初任務で武器として使うと異常なほど体に馴染みいつもの数倍の戦闘能力を発揮してしまう。
威力偵察と聞いていつものように撤退するつもりだったのが力の高揚感で一人で敵をほぼ壊滅まで追い込んでしまう。
冷静に戻り自分はこの任務中暴走状態に近かったのではないかと気づいてしまう。
任務終了後に武器から人型に戻った彼女を見て、彼女を完全に物扱いしていたことを自分は何をしてしまっていたのかと思い、反省
それからレネビである彼女との付き合い方を改善しようと思い、意識の改革を図る
今では唯一無二の相棒として信頼も信用もしているし物として扱うのではなく人ではないにしても人のように扱うようになった
ただ、一緒に並ぶと自分より身長が高いため周りの人にはお姉ちゃんと一緒にいる弟みたい見られるのがすこし傷

コードネームについては窮鼠(ラックラット) 一撃の重さ や こいつを見て速やかに逃げれば逃げ切れる や 最初に合ったのがこいつなら死にはしない 等の敵からの評価でつけられた名前。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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