シーンメルトアウェイ
プレイヤー:よーげつ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ソラリス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +3=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
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経験
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欲望
|
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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衝動
| 侵蝕値
|
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その他の修正 | 3 |
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侵蝕率基本値 | 3 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+3
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | +3=7 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | +-2=-1 |
調達 | |
| |
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| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
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Dロイス
| 装着者
| |
―
| |
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| |
―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 原初の赤:雨粒の矢
| 1
|
|
|
|
|
| 3+1
|
|
|
| アシッドボール
| 4
|
|
|
|
|
| 2
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|
攻撃力:LV」の装甲-5する射撃攻撃を行う。 |
| メルトアウェイ
| 4
|
|
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|
|
| 2
| リミット
|
攻撃力+[Lv*3]/ガード値-10 |
| 無機なる四肢
| 1
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+3
-
- 100%以上
- 3+3
-
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
-
- 100%以上
- 4+3
-
- 組み合わせ
- 原初の赤:雨粒の矢+アシッドボール+メルトアウェイ+無機なる四肢
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 2+4+12+5
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 4+5+15+6
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
螺旋駆動体
|
| 25
|
|
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刻銘
|
| 10
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
| 2
|
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 4
| 90
| 36
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
■成長の方針■
固定値型なので11(16)LVまでは伸ばしたいです。ユニークアイテム類はダイスが欲しければストレンジフェイズとハヌマーン専用のサウンドウエイブがコストパフォーマンス良好。攻撃力は暴走OKなら怨念の呪石が魅力的。《ロックンロールビート(CE)》で固定値を稼ぎたい場合は必須になるでしょう。その他だと侵蝕率に影響のないハヌマーンの暴風の小瓶や、影響の小さいソラリスの黒蝕火薬も悪くはないと思います。《力の霊水》を取得するなら秘蔵霊酒も欲しいです。カスタマイズアイテムは欲しければで。
エンブレムはUGNチルドレンのコンバットフォーカスが必須枠。11(16)LVとレネゲイドナチュラルで固定値26なので28まで上げてファンブル以外で確実に達成値30を出せる様にしたいです。コアアイテムはどれでも良いでしょう。UGN共通なら便利系のリサーチャーズジャケットとコストが気にならない奮闘者をオススメします。《無機なる四肢》を育てるなら適合体も欲しいです。
エフェクトは行動値が気になるので《先手必勝》の優先度が高いでしょうか。固定値は《ロックンロールビート》で補えますが、暴走時限定なので余分に経験点が必要。素直にを伸ばした方が侵蝕率的には良いかも知れません。攻撃力は《活性の霧(HR)》頼りです。シーン持続の《形状変化:剛》も悪くはないですが、侵蝕値を考えると《無機なる四肢》を育てた方が安定すると思います。2ラウンド目の《マシラのごとく》はユニークアイテム等でダイス補強をしていれば有りでしょう。《サイレンの魔女》のリミット《終焉の残響(HR)》は高回避キャラやガード値が非常に高いキャラ対策としては有効ですが、コンセプト的には取得が悩ましいです。
後は支援がしたければ《援護の風》・《宵闇の魔花(CE)》・《力の霊水》辺りを、妨害するなら《デビルストリング》とリミットの《デビルスレッド(BC)》や《ゴッドウィンド》から選択してください。シナリオを優位に進めたかったらイージーエフェクトの《竹馬の友》や《快楽の香気》で近づいてからの《メモリーハック(BC)》も面白いと思います。
レネゲイドナチュラル
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
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