“クロスカウンター”
プレイヤー:タイガー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 45
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
迎撃する魔眼 | 2 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | リミット | |
貴方に攻撃が行われた際リアクションを放棄して黒の鉄槌のみを使用した射撃攻撃を行う、この判定のクリティカル値をーLVする | |||||||||
原初の赤:黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
攻撃力+(LV*2+2)の射撃攻撃を行う。同エンゲージの対象を攻撃不可 | |||||||||
原初の紫:復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 7 | ― | |
貴方に攻撃が行われた際リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。この判定のクリティカル値をーLVする | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時際に使用する。そのシーンの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV*2)する。 | |||||||||
破壊の渦動 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時際に使用する。そのシーンの間あなたの行う攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLV回 | |||||||||
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時際に使用する。そのシーンの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV*3)する。シーン1回 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたが取得しているオーヴァードに1点でもダメージを与えた時際に使用すると書かれたエフェクトはあなたが暴走を受けた際に使用できるようになる。浸食基本値を+3する | |||||||||
生贄の蛇 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が行う対象単体の攻撃の判定が行われた直後に使用する。攻撃の対象をあなたに変更する。バットステータスの重圧を受ける。その攻撃があなたを対象にできない場合は効果がない。シナリオLV回 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧を受けていても使用可能、バットステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバットステータスをLV個回復する、ラウンド1回 | |||||||||
魔王の外套 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 解放、120% | |
そのシーンの間あなたが受けるダメージを常にー(LV*5+5)する、暴走を受ける |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃の対象が単体の場合攻撃の攻撃力を+4する |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
怨念の呪石 | 20 | その他 | セットアップに使用。暴走を受ける。暴走を受けている間行う攻撃のダメージを+2Dする。浸蝕率3上昇。シーン1回 | ||
フォールンサラマンダー |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 220 | 35 | 0 | 255 | 45/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 |