獣化ピュアキュマイラ
プレイヤー:aldean
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 28 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
知識: | 2 |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
シーン中【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]、アイテム・装備不可 |
| 一角鬼
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手: 技能〈白兵〉、命中0、攻撃+[LV+5]、ガード値2、射程5m |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動(離脱可、非封鎖): シーンLV回 |
| 神獣撃
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| 80%
|
《完全獣化》中のみ: 攻撃力+[LV+2]D: メインプロセス終了後、《完全獣化》解除 |
| 獣の力
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+[LV×2] |
| セレリティ
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| Dロイス
|
即座に2回メジャーを行う。メインプロセス終了後HPを[10-LV]点失う。シナリオ1回。 |
| 増腕
| 1
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
コンボ
獣化
- 組み合わせ
- 完全獣化+剛身獣化+一角鬼+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6+6+3+1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
強攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力(+完全獣化+剛身獣化+一角鬼)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+3
- 7
- 6
- 16+6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 19+8
必殺技
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+神獣撃(+完全獣化+剛身獣化+一角鬼)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2+2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上100未満
- 6+3
- 7
- 6
- 16+6+7D
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 19+8+8D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
一角鬼+剛身獣化
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 16
| 2
| 5m
|
|
100%: 一角鬼+剛身獣化
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 19
| 2
| 5m
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 165
| 0
| 0
| 185
| 0/185
|
容姿・経歴・その他メモ
フルコンボ
侵蝕値: 16+(5+6×2)=33
命中: 13DX7+6
攻撃力: (27+8D)×2
ダメージ期待値: 96.2×2
剛身獣化 -> ユニークアイテム:禍々しき木の実
とすると、攻撃力が1点上昇し、浸食値が6点下がる。
しかしミドルに弱くなる
※侵蝕4で命中9DX7+6、攻撃19ならミドルでも十分じゃないか?
火力を抑えてもラウンド180超できるなら増腕で範囲振り回せるようにするのも手。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 55
|
|
|