ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獣化ピュアキュマイラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獣化ピュアキュマイラ

プレイヤー:aldean

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+55
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:2 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】使用判定ダイス+[LV+2]、アイテム・装備不可
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手: 技能〈白兵〉、命中0、攻撃+[LV+5]、ガード値2、射程5m
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動(離脱可、非封鎖): シーンLV回
神獣撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》中のみ: 攻撃力+[LV+2]D: メインプロセス終了後、《完全獣化》解除
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力+[LV×2]
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座に2回メジャーを行う。メインプロセス終了後HPを[10-LV]点失う。シナリオ1回。
増腕 1 2

コンボ

獣化

組み合わせ
完全獣化剛身獣化一角鬼ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6+6+3+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

強攻撃

組み合わせ
コンセントレイト獣の力(完全獣化剛身獣化一角鬼)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
6
16+6
100%以上
6+4
7
6
19+8

必殺技

組み合わせ
コンセントレイト獣の力神獣撃(完全獣化剛身獣化一角鬼)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100未満
6+3
7
6
16+6+7D
100%以上
6+4
7
6
19+8+8D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼+剛身獣化 白兵 〈白兵〉 0 16 2 5m
100%: 一角鬼+剛身獣化 白兵 〈白兵〉 0 19 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 165 0 0 185 0/185
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

フルコンボ
侵蝕値: 16+(5+6×2)=33
命中: 13DX7+6
攻撃力: (27+8D)×2
ダメージ期待値: 96.2×2

剛身獣化 -> ユニークアイテム:禍々しき木の実
とすると、攻撃力が1点上昇し、浸食値が6点下がる。
しかしミドルに弱くなる
※侵蝕4で命中9DX7+6、攻撃19ならミドルでも十分じゃないか?

火力を抑えてもラウンド180超できるなら増腕で範囲振り回せるようにするのも手。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 55

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