朔さんの将来図
プレイヤー:AnFes
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 60kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +99
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父と姉と俺の三人家族。育ててくれた事に感謝しか出来ないな。 | |
|---|---|---|
| 母親不在 | ||
| 経験 | 親戚の家がどれもこれもダメだって理解できた。だから逃げた、その先が | |
| 逃走 | ||
| 邂逅 | 家族はいないけど | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 力が欲しい。この小さな世界を変えない為に。全てを変える事の出来るそんな力が。 |
| 14 | ||
| /変異暴走 | ||
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 2 |
| 情報:噂話 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 魔眼:審判 | ― | このDロイスを取得したキャラクターが〈RC〉による射撃攻撃を行なう際、その攻撃に『対象の装甲値を無視してダメージを参照する』効果と『対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない』効果を付与する。使用するたびに、侵蝕率を1D上昇させる この効果は1シナリオに1回使用できる ただし、この効果は取得したキャラクターのEBの上昇に伴い、使用回数が1回増加する | ||||
| 家族 | 尊敬 | / | 悔悟 | ||||
| ― | |||||||
| 十六夜鈴・烏丸漣 | 友情 | / | 後悔 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 灰色の庭 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2+1 | ||
| 対象の行動値を-[Lv*3]する。 | |||||||||
| コズミックインフレーション | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ピュア | |
| このエフェクトと組み合わせたエフェクトの対象を、範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| C:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 久々のいつもの。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃を行なう。同エンゲージにいるキャラを対象にできない。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 暴君の槌 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 3 | ― | ||
| このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし何らかのBSかバロールのエフェクトの効果を受けているキャラのみを対象とした場合のみ効果がある。 | |||||||||
| 黒星の門 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ピュア | |
| 判定ダイスを+[Lv+1]個する。「同エンゲージ不可」のエフェクトでも、同エンゲージに対して使用できる。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | ― | ― | 5 | 80% | |
| あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスでは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセス後あなたはHPを20点失う。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 暴食の魔王 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5+1 | 飢餓、120% | |
| ダメージロールの直前に使用できる。そのダメージを+[Lv+2]Dする。ただし、ラウンド中自身のあらゆる判定の判定ダイス数を-3個する。ラウンド1回。 | |||||||||
| ポケットディメンション | 1 | ||||||||
| ディメンションゲート | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コズミックインフレーション+灰色の庭
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
コンボ2
- 組み合わせ
- C:バロール+黒星の門+黒の鉄槌+暴君の槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 4
- 16+3d
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 4
- 20+3d
- 4+4
- 組み合わせ
- 暴食の魔王
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- +6d
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| スレイヤーの証 | 30 | ||||
| デモンズシード | 3 | ||||
| コネ:噂好きの友人 | 1 | ||||
| 思い出の一品 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 17
| 229
| 33
| 0
| 279
| -50/229
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 99 |